営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

毎年恒例の 

ワクチンの接種とフィラリア予防薬をもらいに
かかりつけのザギンのお医者さんに。

201706病院04

ワクチン接種は無事済ませ、
目下フィラリアの血液検査待ち。
[ 2017/06/27 08:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

人生イチの…!? 

先週末はスタッフが地方出張のため
ワタシは恒例の「犬と銀座」でお泊り。

201706ペットホテル08

もう最近は慣れたもので、会社にいるときよりのびのびと楽しくやってます。
[ 2017/06/25 17:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

毎月恒例のお楽しみ 

川嶋さん、ご来社~。

川島さんマッサージ6月03

本来はお仕事でお世話になっている方なのですが、
ほぼ月イチでワタシ専属マッサージ師としてお越しいただいてます。
[ 2017/06/21 16:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

オンデマンドでみよう6月号、放送中です! 

梅雨らしい天候になってまいりました。
しとしと雨が降ってちょっぴり寒い今日はモフモフのシマホイを陣取ってます。

オンデマンド6月号01

こんな日は外に出ないで、おうちの中でテレビが一番!
・・・というワケで、弊社制作の今月の「オンデマンドでみよう」のお知らせです。
[ 2017/06/13 19:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

衣替え 

一気に暑くなったので
慌てて衣替えしていたら
着た覚えのない衣装が出てきました。

あん060802

もしかしたらブログで公開するのはお初かも。
それがこちら。

あん060801

明菜ちゃん世代のスタッフMが「『十戒』の衣装っぽい!!」
とコーフンして買ってきたヤツ。

0531_3.jpg

スカート部分がオーガンジーとかサテンのリボンでできていてフワフワ。
でもね犬的にはこのヒラヒラ、モサモサは超歩きにくいの~。

まさに♪イライラするわぁ~!
(わからない人は明菜ちゃんの『十戒』聴いてね)

グズね、箪笥の肥やしね。

anproduce 少女「A」N
[ 2017/06/09 20:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

本日  


とうとう

201706梅雨入り01

関東も梅雨入りした、ってよ!
[ 2017/06/07 17:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

充実のオフ! 

6月最初の週末はスタッフ地方出張のため
いつもお世話になっている『犬と銀座』でお泊り。



一日中会社にいる「働きワン」といたしましては、
たまに仕事場を離れるのはいいリフレッシュになるんだよね~。

…というワケで、週末のお泊りの模様をちょこっと。
[ 2017/06/06 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

6月です 

私の誕生月もあっという間に過ぎ6月。
2017年も折り返し地点です。早いですね〜。



早いといいながら、その先の夏を意識したマリンスタイルで
6月スタートの営業ファッション、きめてみました。

0531_1.jpg

いつまでもセーラーカラーの洋服が着られるなんて
犬っていいわよねえええ!
…とスタッフMの恨み節が聞こえてきました。
こわ!

anproduce 営業部長あん
[ 2017/06/02 16:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2