営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オンデマンドでみよう!2月号 放送中です 

ジグザグ気温な毎日。
こうやって季節が進んでいくのだな~と
10年生きてると学ぶワケです。



そんな感じで2月ももうじき終わりになるトコなんですが…
告知しそびれてた「オンデマンドでみよう!2月号」放送中のお知らせ。
お恥ずかしいことに“告知忘れ”は学んでないようで…。
[ 2017/02/23 01:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

気付くと 

スタッフの仮眠室にいる営業部長。
片目は開いているものの
熟睡までのカウントダウン、はじまってます。 



ここを占領することで
スタッフを眠らせないようにしているそうです。
[ 2017/02/21 16:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

専属マッサージ師!? 

オーツーアシストの川嶋さんが
1ヶ月ぶりにご来社~!

201702川嶋さん01

またまた美味しいオヤツの手土産をたーんと頂き…
[ 2017/02/05 20:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

トリミングに行ってきました 

「節分」には「季節を分ける」という意味があるんだって。
キリのいいタイミングなので「切り」に行くことに。

201702トリミング後

いつもの「犬と銀座」さんへお邪魔して
スッキリしてきました。
トリミングの様子をご覧になりたい方はコチラ

201702トリミング後01

トリミング後はセットで記念撮影!
今回はバレンタイン仕様です。
大好きなピンクカラーいっぱいでラブリー!!

チョコあげる男子はこれから探しまーす。

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/02/04 20:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2