営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

クリスマス番外編 

先日お披露目したサンタキットには
サンタひげも付いていたんですが…

2016クリスマス02

いろんな角度から何枚撮っても
イマイチひげに見えないんだよね~。

営業部長あん
[ 2016/12/25 08:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

メリクリ! 

2016クリスマスカード01

みなさま
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

ちなみにワタシは出張先のペットホテルで
クリスマスを迎えております。

2016クリスマス01

撮影、珍しくまじめに頑張りました。

営業部長あん
[ 2016/12/24 10:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

SPBC? 

先日、トリミングに行ったら
「今回は冬バージョンにしておきましょうか?」と聞かれました。

あん1220

寒くなったらお散歩に行かないワンコも多く
汚れることも少ないから
普段より長めのカットにする子が増えるそうです。
[ 2016/12/22 15:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

もうすぐクリスマス 

スタッフが新橋でスタジオ収録の間に
「犬と銀座」でトリミング。

トリミングの様子はコチラ
ぶちゃ犬がどれだけきれいになったか分かるよ~。

クリスマス2016

仕上がった後は恒例の写真撮影。

「犬と銀座」のおねえさんから
「今日イチの笑顔でしたよ!」と褒められました。
そりゃ、こんな素敵なセットでカワイイ衣装着せてもらったら
テンションあがるわー。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/12/20 07:48 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

オンデマンドでみよう12月号のお知らせ&… 

気がつけば今年も残すところ2週間…
12月はいつもこんな感じで
ものすごいスピードで駆け抜けていきます。

アン1218

スタッフはヘトヘトですが
私はほっこり充電中。
…って、大事なお知らせをまたもや忘れていたとは!
[ 2016/12/18 10:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

紅葉のシーズン…なのに 

川べりをパトロールしてたら



桜が咲いてるー。

1204_02_2016120419271560b.gif

このまま冬をすっ飛ばして
春になるといいのにな。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/12/04 19:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2