営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハッピーハロウィン! 

世間的には昨日でハロウィン気分がすっかり終わっちゃってるようですが
本当は今日がハロウィン!

2016ハロウィン01

ということで、今日の営業ファッションはやっぱりコレです。
1年に一度しか着用するチャンスがないこのお衣装。
スタッフに超即席のハロウィンの背景を作ってもらって
ハッピーハロウィ~~ン!

2016ハロウィン02

そんなことより、お菓子、まだ??
ベロがスタンバッてます。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/31 21:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

晴れた日には 

会社が引っ越して、まもなく2ヶ月。

ベランダ01

移転先にはなんと
広い広いベランダがあります。
[ 2016/10/26 20:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

実りの秋 

スタッフの実家の八百屋から
秋の味覚がたくさん届きました。

秋の味覚

みーんな食べごろ。(ワタシ含む)

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/22 12:31 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

めくれっぱなし 

あん1019

過ごしやすい季節になりました。
パトロールも絶好調です。

あん1019_1

スカートめくれちゃってるけど
誘ってるワケじゃないよ。
昔、間違って買ったダックスサイズのお洋服。
シッポ振り振りのパトロール中は、
恥ずかしいけど、めくれっぱ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/19 19:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

『オンデマンドでみよう』10月号放送中です 

中央区だと加入が難しかったのですが
引っ越して江戸川区になり、念願のJ:COMに加入!

オンデマンド10月号01

プロデュース制作の作品を数々放送していただいている
「ムービープラス」や「チャンネル銀河」が
見られるようになりましたー。
[ 2016/10/10 09:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

新パトロールコース 対岸編 

今日は川の対岸をパトロール。

1008_01.gif

“江戸情緒を意識した”遊歩道らしいです。
ここを歩くなら和装のほうが雰囲気出るかも。



営業ファッションも
路線を変えていこうかなあ。

anproduce 営業部長 あん

[ 2016/10/08 19:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

新パトロールコース 

会社からちょっと歩けばザギンという環境から一変
会社を出るとすぐ遊歩道。

あん1006_1

ここは「新川千本桜」という桜の名所で
春になると桜も人もすごいんだって。
楽しみ~。
来てね~。

あん1006_2

春になったらお客さんを案内できるように
今からこの界隈のこと、しっかりお勉強しなくちゃ。

営業部長だから、情報は足で稼ぐ!

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/06 11:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

引っ越して1ヶ月 

会社が引っ越して1ヶ月。
移転特需?っていうのがあるのかどうか分からないけど
引越し直後から たーーくさんのお仕事を頂きまして。
(ありがとうございます!)



仕事に追われまくりで、新オフィス、1ヶ月経っても
まだ十分に片付けられないままですが
真っ先にワタシの通路は確保させていただきました!
股関節脱臼をやっているワタシにとっては
フローリングのツルツルは大敵ですから。

欲をいえば白じゃなくて
赤のレッドカーペットにして欲しかったけどね。

an1005_1.gif

そして古巣・新富町近辺のお仕事があったので
ワタシは『犬と銀座』でトリミングに。
一足早くハロウィンの衣装で撮影してもらったよ~。
(トリミングの顛末が気になる方はコチラをご覧下さいね→

徐々に新オフィスや新パトロールコースなどもアップしますね。
anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/05 09:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2