営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

買出しにお供 

暑いねー!!

買出し03

今日は会社が午前中、停電。
冷房もダメだし、PCも動かないし、トイレも使えない。
仕事ができないから会社の備品等々の買出しに行くことになりました。
[ 2016/05/29 15:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

首周りはオシャレの基本!その②  

お誕生日に頂いた首周りオシャレアイテム。
もう1つは、川嶋さんからのワイハ土産~。

バースデーレイ03

本当はニンゲン用のヘアゴムなんだけど
ワタシならレイになるのでは?ということでいただきました。

じゃーん!
予想通り、ばっちりレイになりました~。
[ 2016/05/28 11:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

首周りはオシャレの基本!その① 

10歳のお誕生日にオシャレなネックアイテムをいただきました。
そう、首周りのコーデを意識するのがオシャレ上級者!
10歳のオシャレのテーマは首周り!で決定です。

バースデーヒョウ柄03

まずはクリニックの杉村さんからプレゼントしていただいた
ヒョウ柄チョーカー!
[ 2016/05/27 19:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

「オンデマンドでみよう!5月号」放送中です 

弊社制作の「オンデマンドでみよう!」5月号。
またしても!告知のタイミングが遅くなってしまいました。
すみません。

ondemand5月号01

5月号の再放送は残すところあと3回…。
5月27日(金)13:15、5月28日(土)5:15、5月29日(日)11:15です。
ムービープラスご視聴環境にある方、
お時間があえばご覧くださいませ!
[ 2016/05/26 20:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

フレー!フレー! 

10歳の誕生日を迎えて痛感したことは
10年生きてりゃいろいろある
ってこと。

亀岡01

いろいろありまして市谷の亀岡八幡宮。
お願い事があるときは必ずココです。
初詣とか、番組のヒット祈願とか、ワタシの手術の後とか、
お友達ワンコのお願いとか…
ことあるごとにやってきては
お願いをきいていただいてる神社です。

亀岡05

今回はワタシは応援する側なので
気合入れて、チアガールの衣装でやってきました!
[ 2016/05/25 14:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

10歳記念のトリミング 

10歳を無事迎えたということで
「犬と銀座」さんにトリミングに行ってきました!

誕生日月のサービスで泥パックエステ付き!
ツヤッツヤになってオンナっぷりを上げて
帰りにドッグカフェに行ったら…

誕生日トリミング02

「ええ!10歳?」「見えなーい」「若~い!」
とワンコの飼い主さんたちに褒めていただきました。
エステの効果、絶大だぁ!!

誕生日トリミング

泥パック&トリミングの様子が気になる方はこちらでご覧くださーい!→

anproduce 営業部長あん
[ 2016/05/15 18:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

10歳になりました! 

5月14日。
10歳になりましたー。

誕生日01

こーんな豪華なバースデープレゼントが届いて
ビックリ!
アゴはずれるー!!
[ 2016/05/14 23:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

バースデー・イブ 

an_銀座公園02

新緑がまぶしい季節になりました。

an_銀座公園01

すがすがしい気分で
大台に乗っちゃいます。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/05/13 23:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

DW終わりました 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
ワタシは連日お留守番な毎日で
ゴールデンどころかドドメ色ウィークでした。

an_みどり02

なんとかテンションをアップしようと
4日はみどりの日にちなんでグリーンのお洋服を着たのに
何故かブログがアップできない状況に…。

an_みどり01

やっとブログが復活したので遅すぎるけどお披露目です。
グリーンなんて似合うと思ってなかったけど
なかなかイケてる気がしない??

アミちゃんから頂いた洋服のお陰で
DW(ドドメ色ウィーク)も、後半は爽やかに過ごせました!

anproduce 営業部長あん
[ 2016/05/10 11:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2