営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

おねがい 

ちら03

チラッ
[ 2016/04/27 11:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

新しいワタシ!? 

小出しでお披露目しているので
すでにお気付きの方もいるかもしれませんね。
最近、一気にワタシの営業服アイテムが増えた!ってことに。

いただき洋服01

臨時ボーナスでも出た!?
…いえいえ、そんなことあるワケないです。
[ 2016/04/25 16:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

しののめ花まつり その② オフショット 

季節ハズレもいいトコですが…満開の桜。

しののめさくらまつり01

東京ではすっかり桜は終了していましたが
4月上旬の栃木県のしののめ花まつりでは桜がちょうど見頃。
[ 2016/04/24 13:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

しののめ花まつり その① 

ちょっと前のお話になりますが…。

しののめさくらまつり03

4月9日10日の2日間、
栃木県で開催されている「しののめ花まつり」で
「大蔵屋」の看板犬として働きました!
[ 2016/04/23 20:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

微力ながら 

これ以上揺れないように
地球をいっしょうけんめい押さえてます。



anproduce 営業部長あん
[ 2016/04/20 23:54 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

予防接種 

年に一度の区の狂犬病予防接種。

予防接種05

いつもは平日だからアッという間に終わるのに
今年は土曜日だったからか
開始直後に行ったのに、すでにすごーーい行列!!

予防接種01

この界隈のワンコと飼い主が一気に集結!って感じ。
[ 2016/04/17 18:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

月イチの 

シャンプー&カットに行ってきました。
先週末は外の営業ですっかり汚れてしまったので
かなり念入りにキレイにしてもらいました。
(その営業犬ぶりは後日お話しまーす)

トリミング

最後はイースターのセットで撮影してもらいました~↓↓
シャンプー&カットの様子はコチラ。良かったら見てね。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/04/16 17:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

「オンデマンドでみよう!4月号」放送中です 

今日は久々に告知犬。

オンデマンド4月04

弊社制作の「オンデマンドでみよう!」の4月号が
ムービープラスで絶賛放送中です。
[ 2016/04/07 16:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

桜見納め 

今年の桜は今日が見納めだそうです。

さくら01

シェリーちゃん、アミちゃん、きーくん、
お空からも桜、見えるかな?
[ 2016/04/06 20:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

お花見 

桜は土曜日が見頃っていうから
週末のお花見を楽しみにしていたら
週末は出張だから桜に合わせてられないんだって。



じゃ、桜見るなら今日しかないじゃん
ってことでお昼休みに近くの公園でプチお花見。
[ 2016/04/01 19:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2