営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハルチカ 

久々に晴れた晴れた。

2016031701.gif 

ゴミ出しの30秒。
郵便ポストまでの30m。
ちょっとの間でもうれしい。
大好きなおてんとさんに会えるのは。

2016031702.gif

日差しをいーーっぱい浴びて充電完了。
やっと春が近付いてきた。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/03/18 22:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

公立高校入試解答速報 

2月後半から3月前半に掛けて
プロデュースが制作を担当させていただいた
「公立高校入試解答速報」。

解答速報02

千葉県、東京都、埼玉県、茨城県の公立高校入試問題の解答を
試験当日に生放送で解説!
J:COM初の試み、という大型特番でした。
[ 2016/03/15 11:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

内見内犬 

どうやら。
ついに。
会社がお引越しするみたいです。

ないけん01

てなワケで営業部長も
朝から内見に同行。

ないけん02

近くにドッグカフェとか素敵な公園とかあるトコだといいなあ。
大好きな隅田川も近くにあると最高なんだけどなあ。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/03/11 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

健康的犬生活 

スタッフが仕事でめまぐるしく飛び回っていた3月の第一週目。

お泊り01

ワタシはペットホテルで快適に過ごしておりました。
[ 2016/03/09 02:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

もふもふ 

3月になりました。
もうそろそろあったかくなってもいい頃なのに
まだまだお寒うございますねぇ。



生まれつきモフモフ毛皮着用のワタシですが
さらにモフモフブランケットに包まれて
ぬくぬく過ごしてます。

0303.gif

皆さまもお風邪を召しませぬよう
あったかくしてくださいね。

あぁ早く来てくんないかな~、春!

anproduce 寒ガリーヌ・あん
[ 2016/03/02 00:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2