営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

人生初・乗車 

産まれて初めて、トラックに乗りました!
ワタシ史上、一番高い視点かも~。興奮!

移動中

いつも見上げてばかりの人生だから
”見おろす”ってことに全く慣れない…。

ちなみに運転手はボスです。
もし転職するとしたらトラック野郎になるんだってさ。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/02/27 00:42 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

モヤモヤモサモサ 

今月から来月にかけて生放送を抱えているプロデュース。
お留守番が多くてなかなか構ってもらえないワタシ…。

2月25日01

そんなモヤモヤ気分を解消すべく
トリミングに行ってまいりました。
モサモサ姿が変化していく様子は
サロンのブログでご覧下さーい。

2月25日02

最後にはこんな素敵なセットで
写真を撮ってもらって上機嫌!
モヤモヤもモサモサも吹き飛びました。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/02/25 17:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

遅くなりすぎましたが、告知です。 

こんな格好ですみません。
そして遅くなってしまいすみません。
プロデュース制作の「オンデマンドでみよう!」2月号のお知らせです。

オンデマンド2月号

…といってもすでに絶賛放送中でして、
リピート放送は残すところあと3回…。あわわわ。
[ 2016/02/22 11:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

節分 

ワンコ業界にも恵方巻ブームです。

2月3日02

お世話になっているオーツーアシストの川嶋さんからいただいたのは
なんとワンコ用のおもちゃの恵方巻!
[ 2016/02/03 21:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

まきまき 

節分に食べるのは「恵方巻」。

あん2月07

これは「真知子巻」。

あん2月06

「恵方巻」は縁起モノですが
「真知子巻」のワタシは特に縁起モノではございません。
[ 2016/02/02 23:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2