営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

1月の思い出の1コマ 

2016年になったばかり…と思っているうちに
もう1ヶ月が経ってしまいました。

1月終わり

1月の思い出として
年始に行ったスタッフMの実家での1コマを
動画でアップしました。



おやつゲットに必死なワタシ。
ツメの音で真剣さが伝わるかと思います…。
2016年も色気よりやっぱ食い気なのね。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/01/31 00:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

「けーぶるにっぽん 技JAPAN」 明日1月30日~放送です!  

番組放送のお知らせです。

日本各地の職人とその技を紹介する「けーぶるにっぽん・技JAPAN」。
なんとこの番組、次世代フォーマットの「4K」で制作!という
画期的なドキュメンタリー番組なのです。

ameshin012.gif

1月30日から放送の関東メディアセンター制作「命を吹き込む飴細工」を
プロデュースが担当させていただきました。

ameshin010.gif

今回の番組で紹介するのは浅草と東京ソラマチで
飴細工店を構える26歳の飴細工師・手塚新理さん。
画像はマスクでお顔が隠れていますが、イケメン飴細工師としても
注目を集めている方なんです。
(マスクなしの素顔は是非番組でご覧ください)
[ 2016/01/29 18:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

倒せない 

暖冬だし、てっきりあったかいまま春になると思っていたら
そうは問屋がおろさなかったね。
寒波を連れて攻めてきたよ、冬将軍さまが。

年始01

ウルトラまんとバルタンまんは食べ倒せても
冬将軍はさすがに手に負えない。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/01/25 12:21 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

ウルトラアン 

ウルトラまんとバルタンまん。

うるとらまん02

ファミマで捕獲したら、
今ならウルトラマンが3分も経たずに倒せます。
ウルトラ怪獣だって
あっという間にお腹の中へやっつけられます。

うるとらまん01

正義の味方も怪獣もいなくなったら
地球はワタシの天下。
フォッフォッフォ!

anproduce ウルトラアン
[ 2016/01/22 18:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ついに! 

世間の注目はすでに
まもなく開業の北海道新幹線に集まっているけれど。

あんかがやき02

その前に乗っておきたい北陸新幹線。

あんかがやき03

北陸新幹線をモチーフにした菓子箱で
乗車シュミレーションはバッチリ!
そしてついに…
[ 2016/01/21 14:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

年始のご挨拶へ 

お世話になっているオーツーアシスト様に
先週、遅ればせながら
新年のご挨拶に行ってまいりました。

オーツーアシストさん03

2016年、営業部長としての初仕事!
[ 2016/01/19 07:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

「オンデマンドでみよう!」1月号 放送中です  

ムービープラスで放送中の弊社制作番組「オンデマンドでみよう!」。
1月号、放送中です。

オンデマンド1月号04

いつも告知が遅くてすみません。

オンデマンド1月号02

今回はちょっと過激なテディベアの アノ作品や
身長1.5cmの最小ヒーローが主人公のアノ作品など
寒さを吹き飛ばす熱い作品が盛りだくさん!

オンデマンド1月号01

鬼束さんのナレーションも鬼アツです!

鬼束さん、ナレーターさんにしておくには勿体無いほど
超カワイイ女性なので
ホントはお顔を披露したいトコなのですが…。

オンデマンド1月号03

どんな方なのかな~なんて妄想しながら
番組を見るのも楽しいでしょ?

というわけで、1月号は残りあと数回のリピート放送となりましたが
お時間の合う方はぜひご覧くださいね。
1月17日(日)16:30/18日(月) 15:30/19日(火) 8:45/
21日(木) 11:00/30日(土) 8:15
放送局/ムービープラス
詳しくはコチラ

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/01/16 22:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

遅くなりすぎました 

年末年始のご挨拶もちゃんとできないまま…。
のっけからのつまづきに2016年、ちょっと心配です。

年賀状もデザインしたはいいけれど
まさかのプリンターの故障で印刷できず、出せないままとなってしまいました。
本当にごめんなさい。
お蔵入りの憂き目にあってしまった、“ウッキーあんモンキー”
ブログで寒中見舞いとして紹介させて頂きます。

an寒中見舞い

遅くなりすぎましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせも業務連絡もいろいろあるのですが
もう少しだけお待ちくださいね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/01/14 04:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2