営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィンweek 

ハロウィンWEEKの営業ファッション。

ハロウィン散歩01

せっかくなので久々に隅田川にパトロールに行って
写真を撮ろうと思ったら…
[ 2015/10/29 21:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ザギンでチャンネー 

ザギンでチャンネーとフレトー。

アパルトマン301あん03

フレトーって「フレンチトースト」の略なんだって。
[ 2015/10/25 11:02 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(6)

透明バリア 

忙しくなると
「モフモフさせてぇ~」と
おかしなテンションで近寄ってきては
やたら触られたりギューされたり。
ま、こんなふうにスタッフを癒すのも
ワタシの重要任務なんですけどね。

じんち

ただあまりにしつこくて鬱陶しくなったときは
こんなふうに絶対的防御圏を作って逃げ込みます。
ここに入ったらお触りナシだからね。
バリアー!!

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/23 20:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ドクロDAYS 

ワタシの衣装には
たまにスタッフのメッセージが込められていたりします。

弁当03

ドクロの衣装の時は
殺人的に忙しいってことらしい。
「お仕置きだべぇ~」的な過酷な状況を意味するそうな。

弁当01

そういうときはランチなど当然行けるハズも無く
お弁当お弁当…な毎日。
ニオイから察するに、今日のは「当たり」っぽい。
れっきとしたお弁当屋さんのものだし。
[ 2015/10/22 10:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

キレてる? 

写真からは切れてるけど
安心してください、キレてません。

とにかく明るい安村、じゃなくて
こっちは安平(やすひら)神社さん。
お隣りは銀座タワーという超高層マンション。
このギャップがさすが銀座。

じんじゃ01

消臭力って長州力にちなんだ商品名なんだって。
そんな気はしてたけど。
そっちの真実のほうがキレるっちゃキレるね。

anproduce 営業部長 あん

[ 2015/10/19 18:56 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)

たまには 

ワタシの行きたい方向じゃなくて
そっちの行きたい方向につきあってあげるよ。



…で、どっち行く?

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/14 11:36 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

分かる人いるかな 

へび01

ピンクスネーク、カモ~ン!

anproduce へびつかいあん
[ 2015/10/09 13:33 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)

虹の橋 

このブログにも登場したり
コメントをくれたりしていたシェリーちゃん。
10月1日に虹の橋に旅立ちました、と
川嶋さんのおねいさんから聞きました。



一緒に暮らしていたアミちゃんのほうが
体調を崩して危険な状態だったから
まさか元気だったシェリーちゃんのほうが急にこんなことになるなんて
思いもしませんでした。

20151008_2.gif

シェリーちゃんのほうがアミちゃんよりも1つお姉さんだったから
「順番的に私が先だからね」って、きっとお姉さん風吹かせて
アミちゃんの病気も一緒に持ってっちゃったんだろうね。
シェリーちゃんらしい気がします。

20151008_1.gif

「お星様になったよ」って聞いたら寂しくてやりきれなかったけれど
「虹の橋に旅立ったよ」と聞いたので
華やかな次のステージに向かったように思えて
悲しくなりすぎずにすみました。

シェリーちゃん、楽しくやってる?
そっちは空気も美味しそうだから
おやつ食べすぎには要注意だよ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/08 22:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

かなしいときは 

1006_20151006201104a46.gif

抱っこが特効薬。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/07 00:19 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

プリーズ! 

そろそろ 時間です。



ベツバラの。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/02 15:54 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

10月の抱負 

天高く
そびえたつスカイツリー。

10月

天高く
馬も犬も肥ゆる秋ですが
…肥えないよう努力します。

10月01

10月。
夢と志は高く高~く持ち続けるよう
努力します。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/01 11:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2