営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

天使の?悪魔の? 

たまたま片目だけ閉じて写った写真に
ハートを付けたら
ウィンクしているみたいになりました。



天使のウィンク?
いいえ、悪魔の睡魔と闘っているトコ。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/07/29 09:42 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

夏バテ知らず 

ここのところ出張続きでブログの更新、できずにごめんなさい。
「あん部長、夏バテしてるんじゃ?」なんて心配の声も頂きましたが
出張先のペットホテルで涼しく快適に過ごしていたので
むしろ絶好調。



宿泊中にトリミングもしてもらってスッキリサッパリ!
かわいいバンダナもつけてもらってテンションあがりまくっております。
今年こそ、ひと夏の恋、来い!

anproduce営業部長 あん
[ 2015/07/27 15:04 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

社長の椅子 

ウチのボスの椅子。
右下がボロってるのはワタシの悪さじゃございません。
富山時代から使っているので30年以上の年季モノなんです。

社長の椅子

“社長の椅子”を新調するなら、
今ならやっぱO塚家具でしょうか。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/07/16 12:37 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

処世術 

最近の鳩って
全然逃げないんですけど。
(背後に居やがります)



危機感ゼロ。
世の中 安全だってなめきってる。

hato02.gif

しかも写真にバッチリ写りこむなんて
なーんて図々しい!

でもこのくらいの図々しさがないと
世の中、渡って行けないってことよね。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/07/15 11:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

いきなり 

今年は梅雨らしい梅雨だな~と思っていたら
いきなり猛烈に暑くなってビックリ。

沿道のアジサイもカラッカラに乾燥して
ドライフラワーみたいになってたよ。



ココロまで乾かないように気をつけよっと。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/07/13 09:29 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

お疲れー 

スタッフの徹夜に付き合ったりしているうちに
2015年の半分が終わって7月が来て
七夕も終わってしまいました。



というワケで
久々の登場は犬だけどネコ(寝子)でごめんニャさい。

anproduce営業部長 にゃん
[ 2015/07/08 15:26 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2