営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

鼻セレブのパッケージになりたい 

タッチするといいことがある、
と一部で人気のワタシの鼻。



どーぞどーぞ触ってください。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/26 13:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

2つめのミッション、錦糸町 

ボスから預かった大事なブツと
市ヶ谷の亀岡八幡宮でゲットしたお守りを持って…

6月オーツーアシスト03

いざ、オーツーアシストさまへ!
[ 2015/06/23 11:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

市ヶ谷、その2 

先日 納品のために向かった市ヶ谷。
実はもうひとつ大切なミッションがあったのです。

祈願01

ペットの祈願で知られる、ココ、市谷亀岡八幡宮
[ 2015/06/19 11:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

梅雨の主役 

梅雨の主役ばかりは・・・



アジサイに譲るしかない。

ajisai01.gif

お花屋さんに行かなくたって
銀座のあちこちで野生のアジサイ、
意外と見掛けるもんだよ。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/18 10:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

関白宣言 

だまってアタシに

ペース

ついてこい!

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/17 10:43 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

待ち 

2週連続でかかりつけのお医者さんに。



先週は年に一度のワクチン、
本日はフィラリアのお薬をもらいにやってきました。
[ 2015/06/16 11:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

またまた新しい髪型!? 

ちょんまげ?

…じゃなくてシッポです。

でもちょんまげスタイルも似合うかもしれない…。



侍の精神で、今週も頑張ります!

anproduce侍営業部長 あん
[ 2015/06/15 10:45 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

市ヶ谷 

市ヶ谷へ納品に行ってきました。
いつもお世話になっている日本家族計画協会に初訪問〜。
…といっても、クリニックには入れないから入り口で。



ワタシが会社で愛用しているピンクの水玉クッションとか
バーバリーチェックのキャリーバッグは
ワタシが営業部長に就任した頃に、こちらの杉村さんから頂いたもの。
今も大のお気に入りです。

201506102.jpg

日本家族計画協会のブログにも載せてもらっちゃった〜→こちら
”敏腕”の営業部長、って書いて頂いて大喜びしていたら、
ブログを見たボスがひとこと「相変わらずアホ顏で映ってるな〜」。

…や、や、辞めてやるー!
誰かワタシ、雇ってくれませんか?
こう見えて敏腕。結構働きます。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/12 13:09 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

どちらさま? 

長いお耳がチャームポイントでしたが
うっかり毛玉もできたし、
蒸し暑いし、ってことで
ばっさりカットしたところ…。



「短かすぎ!」「あんじゃないみたい」
「トイプーに見えない」
とおおむね不評です。
そもそもトイプーらしかったっけぇ?ワタシ…。
[ 2015/06/11 14:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

もういいかい? 

見っけ01

見~~~っけ!
[ 2015/06/10 10:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ついに 

ワタシの鼻センサーも



東京の梅雨入りを感知しました。

anproduceお天気おねえあん


[ 2015/06/09 10:43 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

GO GO HEAVEN!? 

久々に銀座のホコ天へ来たら
あまりの人の多さに驚いて
1丁目の端っこをウロウロして終了。

053103.gif

今更だけど歩行者天国って
すごいネーミングだよねぇ。

ワンコにしてみりゃ人間の足、多過ぎ!
その中を縫って歩くのは
天国っていうより地獄かも。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/08 16:13 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

幸運のあん!? 

この画像を見たアナタは幸せになれる!

まゆげ犬01

…かもしれません。
[ 2015/06/07 16:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

営業より大事 

ガムタイム01

おやつタイム。

ガムタイム02

仕事よりも
真剣に取り組んでいます。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/05 16:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ドーナツいかが? 

2015年は空前のドーナツブームだそうです。
ちなみに皆さんは何ドーナツ派?
チョコ?カスタード?ハニー?

ドーナツ

ワタシは当然、餡ドーナツ派。
こし餡より、つぶ餡派。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/04 16:12 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

そろそろやってくる 

東京、久々の雨です。

060302.gif

そろそろ西からやってくるね~。
パトロール好きのワタシを悩ませるヤツが。

梅雨が。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/03 11:46 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

6月! 

毎日暑いからすっかり夏かと思っていたけど
まだ6月。
でも、もう6月。

6月

今月も笑顔で いきましょー!

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/01 10:51 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2