営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

グリーングリーン 



緑が眩しい季節になりました。
[ 2015/05/30 12:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

たまごちゃん捜査状況 

“踊る!たまごちゃん大捜査線”
動きがありました!

捜査01

このパーテションの下あたりが匂うんだよな~と
あたりをつけた、あん刑事。
[ 2015/05/28 11:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

朝からバリバリ  

朝から営業部長、出動です。

印刷02

いつもわが社の印刷物をお願いしている
近所の印刷屋さんへ。

[ 2015/05/26 12:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

うちのタマ(ゴ)知りませんか? 

どんなワンコをも虜にするオモチャ、たまごちゃん。
でも何故か、気が付くとどこかに消えてしまう。

新おもちゃ01

…というワケでたまごちゃんの代わりに
新たにやってきたオモチャが
こちら電球ちゃん(勝手に命名)。
[ 2015/05/22 14:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

今日の… 

今日のラッキーカラーは赤!

赤

燃えて行こう!

anproduce営業部長 あん
[ 2015/05/21 18:34 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

買出し  

買出しにスーパービバホームへ。

買出し01

9歳ともなると、不安定なカートにだって
上手くバランス取って乗れます。
[ 2015/05/18 21:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

1日遅れのバースデーケーキ 

「一日遅れだから奮発したよ~!」
とスタッフが購入してくれたバースデーケーキ。

バースデーケーキ02

今まで買ったバースデーケーキの中で
サイズは一番小さいにも関わらず
価格は一番高いヤツ、だそうで。
[ 2015/05/15 21:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

9歳になりました 

本日5月14日で
ワタクシ営業部長あん、9歳になりました!

あん9歳

人間の年齢にすると、ボスの年齢を抜いて
会社で最年長に。
…じゃ、今日から社長ってことでいいですか?
[ 2015/05/14 16:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

バースデー・イブ・イブ 

まもなくお誕生日ってことで
新たな気分でひとつ年を重ねるべく…。



トリミングに行ってきました。

an0512_20150512134850ed0.gif

カットが決まると、新しいお洋服も決まるね!
9歳こそはモテ期がくるといいなあ。

anproduce8歳も残りわずか… 営業部長 あん
[ 2015/05/12 13:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

幸せ過ぎる打ち合わせ 

お世話になっている「オーツーアシスト」さんに
打ち合わせに行ってきました!

オーツーアシスト08

押しかけたわけじゃないよ。
ちゃんと「営業部長も同行してくださいね」って
御指名だよ、御指名!

そしてなーんと!!
[ 2015/05/08 12:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2