営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日の営業ファッション 

ぬくぬくコートを引っ張り出した日もあったのに
4月の終わりになって一気に夏みたいな陽気。
「なんて日だ!」



…とつぶやいたら
今日はボスの誕生日だったことに気付きました。

042903.gif

そんな今日の営業服は、メッシュの夏服。

“ハッピー出ーすでー”
…誕生日だったらハッピを着るべきでしたね…。

anproduceダジャレ修行中 営業部長 あん
[ 2015/04/28 23:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

すっぴん!? 

100年02

100年の恋も―
[ 2015/04/23 14:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

♪上を向~いて 

チャンスは前からやってくる
幸せは後ろからついてくる
…らしい。



じゃあ上からやってくるものは?
[ 2015/04/22 11:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

良い子悪い子普通の子 

週末は出張でした。
宿泊はいつもお世話になっている
イオンモール水戸内原のペットシティ。

mitoan1.jpg

帰り際
「あんちゃんはご飯を食べてくれなかったけど
とってもいい子でしたよ~」
と、ペットシティのおねえさんに言われました。



「ご飯を食べなくて困らせたんなら
良い子じゃなくて悪い子なんじゃないか?
何をもって良い子なんだろう。」
…とボスからツッコミが入りました。

ワタシは子でも悪い子でもなく、
至って普通の子だと思ってるんだけどなあ。

あ、普通の子といえば。
うちのボスは若い頃、
イモ欽トリオの“普通の子”フツオ君の長江健次にソックリで
地元で評判だったらしい。
…ネタが古すぎて分かる人、少なそうですが。

anproduce普通の営業部長 あん

[ 2015/04/21 11:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今年も行ってきた 

中央区の狂犬病の予防接種。

予防接種04

最寄の保健所だと徒歩圏内なんだけど
スケジュールが合わず、今回は車で日本橋のスポーツセンターまで。
[ 2015/04/15 19:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

イマドキの沖縄みやげ 

大蔵さんから沖縄土産を頂きました!
ありがとうございます!

おきなわみやげ
札幌生まれ銀座育ちのワタシには
沖縄は憧れの場所。
[ 2015/04/14 22:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

築地パトロール 

日曜は築地へパトロール。

築地02

休市なので久々に場外へ。
[ 2015/04/13 16:41 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)

今日もお寒うございます 

春のようにあったかい日々も待ち遠しいけど…



おやつも待ち遠しい。

anproduce見切れ部長 あん
[ 2015/04/10 19:49 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

冬に逆戻り 

ついこの前まで桜が舞ってたのに
今朝、舞ってたのはなんと雪!



せっかく冬ものを片付けたのに
あったかいヤツを引っ張り出してきました。

04081_20150408160343ae6.gif

いくらなんでもその上着はあったか過ぎるだろ~!と突っ込まれましたが
なんたって今日の東京はアノ札幌より寒いんだよ~。
ウサギにでもならないと耐え切れない。

anproduce営業部長  バニーガール!?あん
[ 2015/04/08 16:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

お花見ラスト? 

桜の見頃は今日まででしょう、と
お天気お姉さんが言っていたので…

ラスト桜01

お昼の時間を利用して近所の桜スポットでお花見。
[ 2015/04/02 20:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2