営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

コワモテ 

春の日差しが眩しい!

まぶしい

眩しいとややコワモテになるので
春の日差しは要注意です。
コワモテ=非モテ。
ヤバイ ヤバイ。

いっぷく

でも春の日差しはあったかいから好き。
ほっこり、いっぷく。

anproduce営業部長  あん

[ 2015/03/31 12:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ちらほら 

隅田川パトロールコースは、桜、ちらほら。
あと数日で満開になるかな~ってトコ。

あんさくら

でも、すでにお花見している人で
隅田川沿いは一杯でした。

あんトリミング

ワタシはトリミングサロンの仕上がりの撮影にて
一足お先に満開の桜を満喫しちゃってますが。

トリミング中のワタシをごらんになりたい方はこちらをどうぞ。

きれいにしてもらったので、パトロールも上機嫌です。

anproduce営業部長  あん
[ 2015/03/28 20:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ひなたぼっこ 

あったかくなってきたので
会社の隅っこに小さなひなたぼっこスペースを作ってもらいました。

あん0327

お昼寝日和だけど、
今日はこれからトリミング。

anproduce営業部長  あん
[ 2015/03/27 16:34 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

マイブーム 

「ふなっしー」とか「くまもん」とか
最近は「ねばーるくん」とか



続々と人気者が出てきて
活躍中だけど。
[ 2015/03/24 14:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

準備万端? 

おやつちょうだい!



…って、この顔でお願いしたら
いっぱいくれるかなぁ?

今週末はペットホテルだから
おねだりの練習、ぬかりなく。

anproduce営業部長  あん
[ 2015/03/19 21:23 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

スリッパ 


どっちかというと

0312_2.gif

左足が好きかな。

anproduce営業部長  あん
[ 2015/03/12 22:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

栄枯盛衰 

近所の犬猫グッズ屋さんの看板ペットは
犬でも猫でもなく、何故かウーパールーパー。

ウーパールーパー02

昨日、「世間を騒がせたあのヒット商品の今を大追跡」って企画で
ウーパールーパーが取り上げられてたけど
ブームはなんと1985年。30年も前だなんて。
今じゃ知らない人が多いっていうの、無理もない…。

ウーパールーパー01

ブーム当時は1匹1万円~2万円近くもしたらしいけど
今じゃ1匹980円なんだって。
何回かオヤツを我慢すればワタシでも買えちゃいそうなレベルじゃないの!
[ 2015/03/10 19:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

マンホール女子犬 

今年2015年、ブーム来たる!と言われているのが「マンホール女子」。
日本全国にあるいろんなデザインのマンホールに
かわいさを感じる女性たち=「マンホール女子」が急増中らしいです。

築地05

何を隠そうワタシも、マンホールを愛するマンホール女子。
パトロールの途中、マンホールを見つけては
その上をしばしウロウロしてニオイとひんやり感を堪能しております。

…ただ、ワタシの場合、マンホールのデザインは
全く気にしておりません。

anproduceマンホール女子犬  あん
[ 2015/03/09 17:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

三遊亭良楽@KITTE 

まもなく開業となる北陸新幹線。

良楽04

その開業直前に1週間に渡り富山県の多彩な魅力を発信するイベント
「とやまWeek in東京2015」が
丸の内「KITTE」にて開催されました。
[ 2015/03/08 19:31 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

日本橋パト 

コレド02

日本橋パトロールで必ず立ち寄る
コレド裏のアネックス広場。
週末はいつも誰もいないので
貸し切り状態。

コレド01

最近思うのは
早く春がこないかな~、ってこと。
季節はもちろん、自分にもね。
ワタシを貸し切ってくれるワンコ、募集中です。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/03/07 21:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

気配 

…わ、

呼んだ?

ワタシの背後に立つな!

anproduce ゴルゴ あん
[ 2015/03/05 15:43 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

3月3日 

ひな祭り。
女の子らしく、ちょっとおめかし。

ひなまつり02

この時期にしかお目にかかれない
「ひな人形」のミニチュアが見当たらなーーい!と大騒ぎのスタッフ。

あーあ、ついにひな人形にも愛想つかされたか!
[ 2015/03/03 17:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

3月 

3月になりました。

3月01

1日おきに あったかかったり寒かったり
花粉や黄砂が飛んできたり。
[ 2015/03/02 13:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2