営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

べー 

舌は健康のバロメーター。

べろ

今日もイイ色。
絶好調!

anproduce 営業部長 あん

[ 2015/02/27 15:32 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

あったかいんだから~ 

新しいモノに目がないワタシ。
まだまだ寒いこの季節、
新しいフリースブランケットに夢中です。
(静電気には悩まされますが)

けんけつちゃんフリース01

これは献血好きなスタッフが
先日の献血でもらってきた
「けんけつちゃん×CroKuma」フリースブランケット。

「これ、携帯メールクラブ登録者限定品なんだよ!」だって。
献血の携帯メールクラブに入ってるほうが驚きです。
[ 2015/02/26 21:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

弱肉強食 

プロデュースに新しいアイドルがやってきた。

ぴよ02

看板娘の座を狙うつもりなのか…
[ 2015/02/25 15:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

東京マラソン2015 

出勤途中、
土日はいつも静かなエリアがやけに騒がしいなと思ったら。

東京マラソン02

東京マラソンでした。

先頭集団

ちょうど先頭集団が通過する場面に遭遇!
[ 2015/02/22 21:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

銀座も築地も… 

ポカポカ陽気。
こんな日はザギンに繰り出したいところですが…

築地あん03

今は“春節”とかいうシーズンらしく
銀座は中国のお客さんでごった返し状態なので…
[ 2015/02/21 14:54 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)

ピンクの日 

毎月19日は
1=ピン 9=クで
ピンクの日なんだって。

ピンク

ピンクに座ったり

うりぼう01

ピンクをかぶったり
、な1日。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/02/19 22:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

風邪予防 

首周りを
あったかいんだからぁ~

マフラー

にしておけば、風邪知らず。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/02/18 10:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

放送中です! 

弊社制作の番組が放送中です!
『名作ドラマに音楽あり!チャングム&イサン&トンイの世界~ドラマ・シンフォニー』

ドラシン01

2015年3月27日に開催されるスペシャルコンサートの特番です。
人気ドラマの3作品に使われている音楽の素晴らしさ、音楽の演出効果を
イ・ビョンフン監督の撮り下ろしインタビューで綴っております。
コンサートの指揮者、藤野浩一さんのインタビューも!
「チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」ファンの方必見!
音楽で見るドラマの世界をご堪能下さい。

番組名:名作ドラマに音楽あり!チャングム&イサン&トンイの世界~ドラマ・シンフォニー』
放送局:チャンネル銀河
2月14日 深夜0:30~深夜1:00
2月21日 夜9:30~夜10:00
2月28日 深夜0:30~深夜1:00
他、3月も再放送多数!
詳しくはコチラ
[ 2015/02/14 19:35 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン仕様 

バレンタインも近いので
トリミングに行って来ました。

2012あん01

…といっても、今年も本命も義理もいないんですが。

トリミングサロンでイケてるトイプーくんと仲良くなりましたが
まだ産まれて数ヶ月の超年下ということで恋愛対象にならず。
「おばちゃんでゴメンねぇ」とお別れしてきました。

2012あん02

そんな顛末を気遣って、でしょうか。
カットの仕上がりの記念写真を渡してくれたスタッフさんがひとこと。
「あんちゃん、ほーら、若々しく写ってますよぉ~!!」

た、確かにビフォーはおばさん化してたけどね。

せっかくバレンタイン仕様で若返らせてもらったことだし、
この際、超年下でもいいから
バレンタインデートの相手、本気で探してみるかな。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/02/12 20:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

2月9日の営業ファッション 

ご無沙汰ちゃんでございます。
スタッフが忙しくて更新できなかっただけで
ワタシは至って元気!

2月9日01

心配されていた方がいらっしゃったらゴメンナサイ!!

さて2月9日、「2(フ)9(ク)」にちなんで
本日の営業ファッションは「“福”のよだれかけ」。
(よだれかけ、って表現古くない??)

2月9日02

福よこいこい。
笑って待ってるよ。

anproduce スマイリー あん
[ 2015/02/09 21:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2