営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ようやく 

何十枚目かでピントが合った。



基本、ギャラの出ない仕事には
協力しないことにしているのだ。
軽々しく撮らせないんだもんね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/01/15 20:58 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

もう松の内 

2015年が明けたと思ったら
もう7日も経ってしまいました。



スタッフが催事出店で地方に行ってしまったため
ワタシは都内のペットホテルでたくさんのワンコたちとお正月を迎えました。
男の子が多かったので、束の間、モテ期でした。
サロンのお姉さんが
「あんちゃんに夢中な男の子が結構いたよ~」と教えてくれたし
ホテル日誌にも書いてくれたので本当です。

an0107.gif

トリミングもしてもらって、お正月らしい写真も撮ってもらって、
(その様子はコチラ
超ゴキゲンにスタートした2015年!
今年はいい年になる予感…。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/01/07 22:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます 

今年も品質にこだわって
みなさまにいいものを提供できるよう頑張ります!

ウール02

本年もどうぞよろしくお願い致します!

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/01/01 18:45 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2