営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

年末といえば 

あっという間に年末。
2014年も終わりを迎えようとしております。

asano04_20141229132131835.gif

2014年を振り返りつつパトロールコースをちょっとだけ変えてみたら
年末にぴったりなスポットを発見!
[ 2014/12/30 09:27 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)

常宿 

12月の最後の連休は、大蔵の催事出店に同行しておりました。
場所はここ、イオンモール水戸内原。
今年最もたくさん訪れた場所です。



ここのイオンペットはもはやワタシの常宿。
電話を掛けるとすぐに「あんちゃんですね~!」との声が返ってくるほど
ツーカーです。

mitoutihara01-.gif

スタッフのおねえさんとも仲良しになったし
ご飯も毎回完食できるように慣れてきました。
来年早々もお邪魔するし、来年もいっぱいお世話になりそうです。


anproduce さすらいの営業部長 あん
[ 2014/12/29 13:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

オーツーアシストさまへ 

特番の制作やら催事やら…
スタッフが忙しくてブログがアップできずにすみません!
プロデュースはまだまだ仕事納めとはいかず
年末まで営業部長は頑張って働きます。

オーツー07

そんな営業部長のここ最近の大仕事といえば
年末のご挨拶まわり!
お世話になっているオーツーアシスト様に行って参りました。
[ 2014/12/26 14:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

おNEWの営業ファッション 

風に吹かれて…



アーティスト気分で画面におさまってみました。
洋服がおNEWだと気分が乗るね!
[ 2014/12/10 11:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

悩み 



営業成績も…
[ 2014/12/08 11:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ひゅるるーん 

北風小僧の寒太郎が
いよいよ町までやってきた。



冬でござんす。
[ 2014/12/05 15:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

一足お先にクリスマス気分 

トリミングに行ったら、
こんなカワイイ写真を撮ってくれました~!



あっという間にクリスマスが来るねえ。

ワタシのトリミングの顛末を見たい方はコチラをご覧あれー。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/12/04 11:35 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

まっきっきー 

ワタシの秋の恒例行事のひとつ、
明治神宮外苑の銀杏狩り。

2014いちょう03

昨年は見逃したけど
今年は無事、行くことができました!
[ 2014/12/01 00:52 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2