営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

初・群馬 

プロデュース所属・大蔵の催事出店でやってきたのは群馬県。



群馬といえば、今年の“ゆるキャラグランプリ”で
見事グランプリに輝いた「ぐんまちゃん」!
…に会えるかと思ったのに…
[ 2014/11/27 12:30 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

明日からの三連休は 

朝早いし。
長時間の電車移動もあるし。



何かとハードな3日間になりそうなので

112102.gif

ひたすら寝ておく。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/11/21 18:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

人生初のサイン本 

このブログにも登場してくれてる、キッドくん家のみゆき先生。
普段は放送作家とか脚本を書くお仕事とか
あと謎のお仕事とかされているんですが…



なんと絵本を出版されましたー。
パチパチ~
[ 2014/11/20 16:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

アミちゃん&シェリーちゃん 

いつもコメントをくれるアミちゃんから
シャレオツなお写真が届きました!

アミちゃん01

アミちゃんにも、アミちゃんのおねえさんやお父さまにも
許可を得ましたので、掲載させていただきまーす。
[ 2014/11/18 19:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

秋晴れの隅田川テラス 

編集中のスタッフを連れ出して
隅田川テラスへ…



キラッキラの川面が
徹夜明けの目には相当眩しいってさ。
[ 2014/11/17 11:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

北村邦夫さんの保健文化賞受賞を祝う会にて 

プロデュース制作の代表番組の一つ、『パーフェクトH』!
その『パーフェクトH』の出演者として大変お世話になった、
山田邦子さんと産婦人科医・北村邦夫先生。
そしてプロデュース所属の書詩家・大蔵。

3ショット01

北村邦夫先生が保健文化大賞という権威ある賞を受賞され、
そのお祝いの会でこの3ショットが実現しました!
詳しくはこちらをご覧くださいね~。

大蔵スタッフブログ
[ 2014/11/16 09:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

もう11月も半ばだけど 

もう、終わって結構経っちゃいましたが、
ハロウィン@横浜のお話。

横浜ハロウィン

今年はお昼のハロウィンウォークに参加できなかったので
初めて夜にお邪魔しました。

横浜ハロウィン09

今年もハロウィンはこの衣装です。
1年に一回、ハロウィンのためだけに着る!恒例の衣装。
[ 2014/11/14 14:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

あみん 

久々の買出し。
助手席で運転手のボスを待ってます。

まつわ01

最近、ボスは物忘れが多くなったそうで
(“最近”じゃなくて、結構前からじゃない??)
何度か忘れ物を取りに戻ります。
なかなか発車できません…。

まつわ

♪待つわ~
いつまでも待つわ♪

まつわ02

ブログのネタも溜まっているのですが
なかなか更新できず…。
ゴメンナサイ。
そっちも、もうちょっと待ってて、ね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/11/12 19:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2