営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

HAPPY HALLOWEEN ! 

ハロウィンの、この↓写真を撮った後
パトロールから戻ってきたら…

ハロウィン_2014あん

首飾りのオバケなどのパーツが半分に減ってました…。
どこかに落としてきたのか、
それともハロウィンの魔法で消えちゃったのか…。

オバケがいないとこの首飾り、
つけててもピエロみたいになっちゃうだけなので
残念だけど今年でバイバ~イかな。

ハロウィン_2014あん完

みなさまもオバケに気をつけて
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

anproduce 魔女っ子あん
[ 2014/10/31 10:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

怖いなっし 

多分ハロウィンのお化けよりも
怖くてキモい。
話題のふなっしーまん。

ふなっしーまん02

梨味かと思いきや、まさかのとんこつしょうゆ味。
トリッキーです。
船橋に行かなくてもファミマにいっぱいいます。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/10/29 13:11 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

ハロウィンWEEK 

今週末はハロウィン!



ということで、最近の営業ファッションのテーマはハロウィンです。
[ 2014/10/28 12:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

はいしどうどう 

水戸から帰ってきたと思ったら
今度は名古屋に出張。

あん_足柄02

なかなかハードなスケジュール。
5時間に及ぶ車移動です。
[ 2014/10/23 14:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

出張 

先週の連休中は茨城県へ出張しておりました。
今年、四回目となる水戸へ。

水戸10月あん02

機材や荷物と一緒に詰め込まれての、車移動です。
[ 2014/10/15 14:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

どっち? 

ワタシのご飯を切らしてしまい
慌てて近所のコンビ二で缶詰のフードを調達してきたボス。



この缶詰を1個だけ持ってレジに行ったら
店員さんに
「お箸つけますか?スプーンがいいですか?」
と聞かれたそうです。

店員さん、いつもの流れで義務的に尋ねたのか、
それともボスがこれを食べるとでも思ったのか…。

20141009an01.jpg

“お箸”か“スプーン”かより
“無意識”で聞いたのか、“意識して”聞いたのかが
激しく気になる~~。

ちなみにワタシの場合
お箸もスプーンもいらないです。

anproduce eco部長 あん
[ 2014/10/09 14:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

じーーー|д゚)  

家政婦は見た!状態で

|д゚)



社員がサボっていないか見張る営業部長。

20141002_02.jpg

ちなみに両目でじぃーーーっっと見つめている時は
「おやつ、ちょーだい」という、無言の訴え。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/10/02 20:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2