営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ヒャッハー(ノ)∇(ヾ) 

毎年恒例の秋の味覚が届いたなっしー!

なしとあん02

船橋の梨じゃなくて富山の呉羽梨なっしー。
あ、ちなみに富山県にも船橋って場所があるなっしよ。
゛船”じゃなくて“舟”で舟橋(フナハシ)だけどね。
[ 2014/09/30 12:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ピーナッツ!? 

ちょっぴりご無沙汰してしるうちに
すっかり秋も深まって
パトロールしやすい季節になりました。

20140928あん03

ただ、日中はまだまだ日差しが暑ーい!
[ 2014/09/28 13:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今日の営業ファッション 

最近、突然の訪問が多くて困ります。
誰?ってカミナリ様。

0911_201409112323041ae.jpg

パトロール中もいきなり来るから気が気じゃないです。
ピカッと光ってドーンガシャーンと割れるような大声出しちゃってさー。
勝手に 雨様も連れてくるしさー。

ホント、アポとってから来てよね。
営業の鉄則だってば。

0911_1.jpg

今日はちょっと珍しい営業服で気分を底上げ
アップリケが懐かしいレトロ調ファッションにしてみました。

カミナリ様がきたら、とりあえず、へそは隠すよ。
これも鉄則ね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/09/11 23:37 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

食欲の秋突入 

何事も先取りが肝心!
営業部長としてはこれ、鉄則ね。
…というワケで夏の終わりから早々と
食欲の秋に突入しております。



最近のお気に入りは砂肝。
初めて知ったこのウマさ。
ヤバイです。
プロデュースでは「ギーモ」と呼んでいます。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/09/03 12:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2