営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

レリゴー 

ありのままの姿見せるのよ~。

というワケで。

これがありのままにわがままに幸せな姿。

危険ゾーン01

実は椅子のコロコロ(キャスター)の側が大好き。

小さい頃、尻尾の毛が巻き込まれたり
轢かれそうになったり、
かなり痛い目にあったクセに好き。

こんなにいっぱいのコロコロに囲まれて
スタッフは危険危険!というけれど・・・

危険ゾーン02

レリゴ~レリゴ~。

anproduce アンと雪の女王
[ 2014/07/29 22:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

夏、真っ盛り 

水戸のペットホテルで過ごしているうちに
東京は梅雨が明けてしまったそうです。

20140725_01.jpg

帰ってきたら暑いのなんのって!

[ 2014/07/25 20:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

水戸ふたたび! 

19日+3連休の4日間は
茨城県の水戸に今年二度目の出張。
前回は電車だったけど今回は皆と一緒に早朝から車で。

201407_水戸an01

2ヶ月ぶりにやってきたイオンモール水戸内原店。
プロデュース所属の書家 大蔵の催事出店をこちらでやらせていただきます。
前回の出店の反響がすごかったらしくて、また呼んでもらったんだって。
大蔵、人気者だな~。ちょっとジェラシー。

201407_水戸an02

で、ワタシのお泊りはこちら。
イオンといえば“イオンペット”。

イオンペットといえば
昔仲良くさせてもらっていた
(しかも一度デートもした!)イオンペットの看板犬mocoちゃん、
今頃どうしてるかな~。
元気にしてるかな~。
嫁は見つかったかな~。

201407_水戸an03

予算削減ということでスタッフは より安いホテルを探して泊まるらしいけど
なんでもワタシの宿泊代より安いトコみたい。

ワタシはお散歩も一日2回、カットもしてもらっちゃうし。
優雅な出張ライフを満喫させてもらおー。

anproduce 4日間限定の水戸セレブ犬 あん
[ 2014/07/23 20:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

勝手に梅雨明け宣言 

2014年の梅雨明けは
エルニーニョ現象の影響で
いつもより遅めの7月下旬になるっていうけど

すいか01

毎日暑いね~。
だから もう夏でヨシ!と思うことにしました。

夏といえば何?
やっぱスイカだよね~。
おもちゃもスイカに衣替えして
社内で夏、一番乗り!

すいか02

一足早く先取りした夏は
誰にも渡さないもんねえぇぇだ。

anproduce お天気おねえ“あん”
[ 2014/07/15 19:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

月曜  

さあ、今週も 



全開でいくわよー

anproduce フルスロットル 営業部長 あん
[ 2014/07/14 12:05 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

ピカピカ 

行ってきました、歯石取り。

歯石取り02

お医者さんから「取り甲斐ありますねぇ」とニヤリとされた
歯石がっつりのお悩みの歯が
ビックリするほどピッカピカに!

先生が「仕上げに磨きをかけときましたよ」(これまたニヤリ)
ってことで
まさに新庄バリの「便器みたい」に真っ白な歯が実現!!

歯石取り01

でも日々の歯磨きを怠ると
なんと半年で元に戻っちゃうそうです…。
油断ならない…。

これからは歯磨きも頑張って
トータルビューティーを目指します!

anproduce おしゃれ番長 あん
[ 2014/07/09 15:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

GO!カート! 

201407_ビバホーム03

ひゃっほう!
[ 2014/07/06 14:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

イエローカード! 

毎年、この時期になると
ワクチンやフィラリアの予防で
頻繁にお医者さんにお邪魔します。

医者01

今年はフィラリアの予防がかなり出遅れて焦りましたが
無事、陰性でホッ。

しかーし!

医者02

歯石がMAX状態、歯周病も進んでいて
お医者さんから「これはもう見過ごせない!」とのイエローカード!

来週は歯石除去となりました。

新庄みたいに真っ白くなるといいな~。

anproduce 営業部長も歯が命! あん 
[ 2014/07/04 17:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今日の営業ファッション  

2014年の後半戦は
オニューの営業服でスタート!

オニュー01

最近女子力が下がっていると指摘されたので
思い切って二段フリルのワンピにしてみました。

オニュー02

黒だけど透け感あるレース素材なので、
これからの季節にもOK!

anproduce  ファッション番長 anan 
[ 2014/07/02 22:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2