営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

2014年前半戦終了 

気付けば今年ももう半分が終わってしまいました…。
早いですね。
振り返ってみると…やり残したことだらけ!

半年01

パッと思い浮かぶものだけでも“ないない”だらけ・・・。

今年の後半は“あるある”だらけにしなくちゃね。

半年02

気合だけは“ある”んだけどね、いつも。

anproduce  営業部長 あん 
[ 2014/06/30 20:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

営業部長は… 

営業部長は見た

見・て・る・よ~

anproduce  営業部長 あん 
[ 2014/06/27 18:20 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

女子力アップは営業力アップ!? 

鬱陶しい梅雨を快適に乗り切るべく…

トリミング01

トリミングで女子力アップしてきました。
[ 2014/06/24 16:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

「薯童謠(ソドンヨ)」ナビ特番が放送中です! 

チャンネル銀河で7月1日から放送スタートとなる
韓国ドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」。
そのドラマの魅力を紹介するナビ番組を制作させて頂きました。

ソドンヨMA02

韓国ドラマの紹介番組は、お陰様で数多く作らせて頂いており
韓国ドラマもたくさん見させていただいておりますが、
この「薯童謠(ソドンヨ)」、あまり有名な作品ではないのですが
韓国版ロミオ&ジュリエットと呼ばれているだけあって、かなり面白いです!

ソドンヨMA01

そんな「薯童謠(ソドンヨ)」を紹介するナビ番組のナレーションを
今回担当して下さったのは、赤石 考さん。
重厚感と優しさを兼ね備えた声で
素敵なナレーションをつけてくださいました!

まだ若いナレーターさんですが、
これからどんどん活躍されること間違いなし!です。

ソドンヨナビ特番

赤石さんのナレーションも聞きどころの「薯童謠(ソドンヨ) ナビ特番」。
何度もリピート放送がありますので、チャンネルとお時間が合う方は是非…!

放送局 チャンネル銀河 
番組名 「薯童謠(ソドンヨ) ナビ」

6月19日 深夜1:50〜深夜2:00
6月23日 深夜1:50〜深夜2:00
7月3日 深夜1:50〜深夜2:00
7月5日 夜19:50〜夜20:00
7月7日 午前10:20〜午前10:30
7月11日 深夜1:50〜深夜2:00
7月14日 深夜1:45〜深夜1:55
7月19日 夜19:45〜夜19:55
7月20日 深夜0:45〜深夜0:55
7月24日 朝5:20〜朝5:30
7月29日 朝5:50〜朝6:00
[ 2014/06/19 12:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

長岡出張 

先週末は催事のヘルプに行くスタッフと共に出張。

長岡出張01

おニューのキャリーバッグに入って
上越新幹線でいざ長岡へ!
[ 2014/06/17 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

長年の勘 

梅雨の合間、晴れ間を発見してようやくパトロールへ!
…しかし!!

ワクチン02の

これはヤバイ!と焦って、踏ん張ってみる。

いつものパトロールコースだけど、
目的はパトロールじゃないってこと、
長年の勘で分かっちゃうんだよねぇ。
[ 2014/06/13 14:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

梅雨入り 

とうとう梅雨に入ってしまいました。
ワタシの日々のパトロールを阻む、憂鬱な季節です。

レインコート02

連日、雨・雨・雨…でしたが
ようやく晴れ間を発見して、いざパトロールへ!
[ 2014/06/08 21:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2