営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

明日20日 大蔵がテレビ出演します! 

プロデュース所属の書家・言詩屋大蔵(ことうたやだいぞう)が
明日、テレビに出演致します!

テレビ東京の『7スタライブ』。なんと生放送です。
詳しくはコチラ→『7スタライブ』



大蔵の出演予定時間は10:45頃。
MCのパックンさん、香坂みゆきさんと
果たしてどんなトークを繰り広げるやら…。
なんたって生放送ですから、どんな感じになるかは神のみぞ知るというワケで…。
なお生放送ですので、大きな事件が起こらない限りは放送される予定です。
(何も起こりませんように…)

ご視聴可能な方は是非、ご覧くださいね!
[ 2014/03/19 18:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

3月15日より放送です! 

「女性チャンネル♪LaLaTV」にてこの春から放送がスタートする
韓国版「花ざかりの君たちへ」。

このドラマのみどころを紹介するナビ番組を制作しました。

hanazakari-告知01

この特番のナレーションをお願いしたのが、こちら!水沢史絵さん!
アニメ「ハートキャッチプリキュア!」のキュアマリン役などで知られる声優さんです。
少女役から動物役まで幅広く演じ分けられる演技力が定評の水沢さん、
ナレーションも素晴らしい演技力でキュートにまとめて下さいました!

それにしても声だけでなくお顔も超キュート!
ナレーションだけの出演なんて勿体無い!

hanazakari-告知02

ちなみに水沢さんは台湾版の「花ざかりの君たちへ ~花様少年少女~」で
主演の芦屋瑞稀役の吹き替えを担当されていたそうですよ。

hanazakari-告知03

『花ざかりの君たちへ ナビ特番』は本日から放送です。
「女性チャンネル♪LaLaTV」が視聴可能な方、是非ご覧下さいね!

3月15日 (土) 17:45~18:00
3月16日 (日) 21:30~21:45
3月17日 (月) 18:15~18:30
3月18日 (火) 15:00~15:15
3月23日 (日) 20:15~20:30
3月25日 (火) 22:30~22:45
3月26日 (水) 18:15~18:30
3月29日 (土) 21:45~22:00
3月30日 (日) 16:00~16:15

詳しくはコチラ→LaLaTV 
[ 2014/03/15 19:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ようやく 

寒さも落ち着き
春の足音が近づいて来た気が。

ニューリード02

これからやってくるハズの
“パトロール日和”に向けて
おニューのリードを購入。

ニューリード01

本当はもっとカワイイ色のリードが好みなんだけど
たまに一緒にパトロールに出るボスが「カワイイ色のリードは恥ずかしい」
なんていうもんだから、基本的にリードは地味カラー。

ニューリード03

地味だけどドット柄でちょっとポップなトコがお気に入り!

ついこの間まで路面は凍りつくような冷たさだったけど
やっと肉球に優しい温度になってきたねぇ。

anproduce営業部長 あん 
[ 2014/03/14 22:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ひなまつり 

今年も無事にひな祭りを迎えることができました。



早く出して早くしまっても全く関係ないということを知った7回目の春…。

行き遅れているけど、とりあえず幸せ。

anproduce営業部長 あん 
[ 2014/03/03 13:05 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2