営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

2013年ラストラン!  

東京、快晴!
大好きなパトロールコースのひとつ、隅田川テラスにて。

2013ラストラン01

2013年、いろいろありました。
一番の事件は、なんといっても股関節脱臼による手術。

術後は「もうここを走ったりできないかも…」
なんて嘆いておりましたが。

2013ラストラン

おかげさまで再び、こんな元気に走れるようになりました!
感謝感謝です。

来年も干支の馬に負けないぐらい元気に駆け回ります!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/12/30 22:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

年の瀬だね~ 

世の中的には本日が仕事納めとあって
渋滞ハンパなし!



でも
もう少ししたら東京はビックリするほどガラガラになるんだよね~。

anproduce営業部長 あん 
[ 2013/12/27 12:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

メリクリ 

AN122403のコピー

anproduce営業部長 あん 
[ 2013/12/24 18:36 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

本日(23日)放送です! 

先日、大蔵が
安田大サーカスのクロちゃんとご一緒させて頂いた番組、
J:COMの『ジモトピ』特番が本日放送です!

20131223.gif

詳しくはコチラ→J:COM『ジモトピ』サイト
J:COMチャンネル (関東エリア全域:地上デジタル11ch)
18:00~放送です!

[ 2013/12/23 08:39 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

待ち受け犬 

ここでいつもいろいろと待ってます。

郵便屋さんとか宅配屋さんとか
お客さまとか、帰ってくるスタッフとか。



もうすぐサンタさんもやってくるし
10日ちょっとすれば新年もやってくる。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/12/19 16:17 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

憧れの… 

お世話になっている、オーツーアシスト様の川嶋さんから
シェリーちゃんとアミちゃんのお写真が届きました~!
ちゃんとカメラ目線で決まってるトコが素晴らしい!



車のナンバープレートにはなんと!
しっかりお名前まで入っているではありませんかー!
くーーっ!うらやましい!

憧れの夢のマイホーム、マイカー…。
あとどのくらい稼げば、ワタシにも買ってもらえますかね?
消費税上がる前の今が買い時みたいよ、ボス…。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/12/16 16:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

今日、明日と立て続けに… 

松嶋菜々子と福山雅治の豪華W主演で
2003年に大ヒットしたドラマ『美女か野獣』。
覚えてらっしゃる人も多いのでは?

美女か野獣ナビ特番01

この『美女か野獣』、来年2014年1月6日からLaLaTVに初登場します!
この放送を記念したナビ番組『美女か野獣 ナビ特番』を制作させて頂きました。
本日13日(金)23:45~放送です。
ドラマのみどころやポイントを楽しく紹介していますよ~。
…それにしても10年前の作品なのに全く色褪せないドラマ。
改めて見て面白さを実感しました。
松嶋さんと福山さんの美男美女ぶりを見るだけでも価値大アリです!

美女か野獣ナビ特番04

そんな『美女か野獣 ナビ特番』のナレーションをお願いしたのは
牧野芳奈さん!
LaLaTVで絶賛放送中の韓国ドラマ『棚ぼたのあなた』のナビ特番の時も
ナレーションをお願いしたのですが
ナレーションも素顔もとーっても明るくてキュートな牧野さん!
いつも番組を盛り上げて下さってありがとうございます。
今回もとってもお世話になりました。

このナビ特番は再放送もたくさんあるので、
視聴可能な環境の方は是非ご覧下さいね。
詳しくはこちら→『美女か野獣 ナビ特番』

そしてもう1本!
屋根部屋ナビ特番04

LaLaTVにて放送される話題の韓国ドラマ『屋根部屋のプリンス』。
こちらのナビ特番も制作させていただきました!
こちらは明日14日(土)18:30~の放送です。

300年前から現代にタイムスリップしてきた
朝鮮時代の王子様と現代の女の子が繰り広げるラブコメディ!
ナビ特番を作る為、ドラマを拝見しましたが…
これ、久々に超ハマッたドラマです!かなりおススメ!!

屋根部屋ナビ特番03

こちらのナレーションをお願いしたのは
期待の新星、渡部紗弓さん。
なんと彼女もこのドラマ『屋根部屋のプリンス』の大ファンなんだそう!
とってもフレッシュなナレーションで、ドラマの内容にピッタリ!ハマってます。
是非、彼女のナレーションにもご注目(ご注聞!?)くださいね!

詳しくはこちら→『屋根部屋のプリンス ナビ特番』  

[ 2013/12/13 21:01 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

お夜食 

ウォーズまんとラーメンまんと



“あん”まん。

一番食べ頃なのは??

anproduce営業部長 あんまん

[ 2013/12/12 23:56 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

残り3週間 

師走の声を聞いたな~と思ったら…
もう10日も経ってしまい
今年も残り3週間!
アッという間です。

12月

スタッフはとても忙しくて
「猫の手も借りたい」らしいです。
…じゃ犬の手は?

「いらない」ってさ…。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/12/10 03:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

大昇格!? 

このたび、ワタクシ、営業部長から専務になりました!
えっへん!

オーツー01

こちらはいつもお世話になっている『オーツーアシスト』さまの会社です。
正真正銘の、専務さまの席に座らせて頂きご満悦~♪
やっぱ座り心地、違うね!
[ 2013/12/05 16:49 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2