営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハッピーハロウィン! 

ハロウィンの本日の営業ファッションは…

ハロウィン02

キティちゃんと一緒にハロウィンコスプレ。
…なのに今日はオバケも人間も来客ゼロ。
[ 2013/10/31 21:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

今年も参加!横浜山手ハロウィンウォーク 

27日の日曜日は
毎年恒例の横浜山手ハロウィンウォークに参加!

ハロウィンウォーク09

台風も過ぎ去って横浜は快晴!
ウォーキング日和でした。
[ 2013/10/30 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

寝グセ!? 

アフロにしてからというもの
毎朝のスタイリングが悩みの種。

手入れが

なかなかきまらなーい。

anproduceおしゃれ番長 あん

[ 2013/10/18 10:56 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

本日放送です 

女性チャンネル♪LaLa TVから
この秋誕生するオリジナルドラマ、「恋愛ドラマをもう一度」。
高橋克典さん主演、企画は鈴木おさむさんという、キャストもスタッフも超豪華なドラマなんです。

nabi03.jpg

そのドラマのみどころを紹介するナビ番組を制作させていただきました!
本日15日(火)21:15~放送です!
お時間の合う方はご覧下さいませ。



今回、ナビ番組のナレーションをお願いしたのは
日テレの『ZIP!』のナレーターでもおなじみの津野しのさん!!
ノリに乗ってるナレーターさんだけあって、本当にお上手ーー!!
声にもますます磨きが掛かっていますが、
会う度に美しさも増していて眩しい☆
そんな津野しのさんの素敵過ぎるナレーションも是非チェックしてくださいね。

nabi01.jpg

『恋愛ドラマをもう一度』ナビ特番
女性チャンネル♪LaLaTV
10月15日(火)21:15~
※リピート放送は21日/22日/28日/29日

詳しくはコチラ
[ 2013/10/15 14:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ほぼ完成形!? 

2013年イメチェン作戦として
目指してきたアフロカット、ほぼ完成形です。



「似合う」という声もあれば
「らしくない」という声も。
やんや言われても、残りわずかの2013年は
これで通すのだ!

anproduce営業部長 あフロん

[ 2013/10/14 19:29 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

気が付けば10月 

アッという間に10月!
そして待ってました、10月!

10月

トリミングに行ったら、ハロウィン仕様に仕上げてくれたよ~。

10月01

カボチャおばけもワタシ同様
ハロウィンが待ちきれないようで
逆さまになってはしゃいでます。

食欲の秋満喫中のプロデュースの食いしん坊スタッフは
ミスドのハロウィンドーナッツが激しく気になるらしい。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/10/12 10:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

言詩屋、第54回日本母性衛生学会総会・学術集会に参加! 

1週間程前の話になりますが…。
10月の4・5日は大宮ソニックシティで開催された
【第54回日本母性衛生学会総会・学術集会】に
大蔵の『言詩屋』、出店させていただきました!



このような素晴らしい場で出店させて頂けたのは
お世話になっている北村先生、杉村さん、
そして今回の学会長である林正敏先生のお陰です!
ありがとうございました!
[ 2013/10/11 22:36 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

営業に行ってきました(^▽^) 

営業部長として久々にお呼びが掛かり、
お世話になっているオーツーアシスト様に営業に行ってきました!

20131309_O2アシストさんへ01

今回、初対面となった風間さんにご挨拶~!
風間さんの素敵なスマイルに負けないくらい、笑ってみたよ♪

20131309_O2アシストさんへ02

そして、服の色がかぶってしまうほど
相性が合う(と勝手に思っている)川嶋さん!
脱臼の際にはものすごーく心配してくださって…
本当にありがとうございましたーー!!
元気な姿をお見せできて良かったです~~。

20131309_O2アシストさんへ04

そして今回のギャラ(笑)。
…というか、ギャラを頂けるほど働いたワケではないんですが(汗)
川嶋さんから大好物のフリーズドライササミをお土産に頂きました!!!
しかも大蔵宅のワンの分までご用意頂き、恐縮です~。
ありがとうございました!

20131309_O2アシストさんへ03

オーツーアシストの皆さま、営業部長は呼ばれたらいつでも参ります!
もちろんノーギャラで伺います(笑)!
どうぞまた、お気軽にお声を掛けてくださいませー。

anproduce営業部長 あん


[ 2013/10/09 13:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

明日放送です! 

すっかり秋なのに…菜の花!?

菜の花01

明日10月9日(水)午後10時~、BSプレミアで放送となるドラマ『菜の花ラインに乗りかえて』
NHK千葉放送局の開局70周年記念作品です。
このドラマをPRする、サイトの動画を制作させていただくことになり
今年の菜の花の咲くシーズンは千葉にお邪魔しておりました!
[ 2013/10/08 15:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2