営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

本日の営業ファッション 

今日の営業ファッションは
厳しい暑さに対抗しようとパンクファッションで“攻め”!

ワイルド

でもここまでの厳しい暑さに少々お疲れ気味なので、
顔のほうは“癒し系”(いや疲労系!?)。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/07/24 10:58 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます 

番組でお世話になったプロデューサーさんの
結婚式の二次会へお邪魔しました。

足利さん二次会03

会場の入り口には弊社の書家・大蔵が書かせて頂いたウェルカムボードが!
[ 2013/07/21 20:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

な~んと! 

結局、三連休はどこにも行けずじまいでございました。

…さて、気を取り直して。
営業部長としてはビッグなお知らせを発表しなくては!
なんと弊社の遊書家・大蔵が、タレントのオフィシャルサイトの
イラストと文字を手掛けることになりました!

20310718ゆかりんご

今をときめくAKB48の旧チームAのメンバーであり
SDN48の元メンバーでもある、佐藤由加理さんのオフィシャルブログ「ゆかりんご」!
ブログはこちら→http://ameblo.jp/yukaringo-sato/

20310718ゆかりんご01

↑こんな感じに仕上がっております!
彼女をイメージして描いたおひさまのイラストとメッセージ。
いかがでしょう?
営業部長はなかなかイイと思うよ~ん。
「ゆかりんご」ブログ、是非ご覧くださいね!

ワタシ個人としては由加理サマが抱いてるチワワの方が気になるけども。
ワタシもいつか由加理サマに抱っこしてもらいたいわ~。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/07/18 20:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

三連休 

三連休だから
どっか連れてって下さい!

…と「バッグから出ないぞ」攻撃。



いつも通り仕事のスタッフは
今日から三連休だなんて
今の今まで知らなかったらしい。

昭和生まれのスタッフには
海の日って分かりにくい祝日みたいだけど
ワタシは平成生まれだし、
なんたって暦が命の営業部長だし、しっかりおさえてるもんね!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/07/13 14:39 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

バイバイ梅雨 

ようこそ、夏!



anproduce営業部長 あん
[ 2013/07/09 13:46 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

7月です! 

アッという間に7月。
2013年も残り半分です。



股関節脱臼でしばらくトリミングにいけない間に
すっかり毛が伸び、念願の新ヘアースタイルが実現。
オサレプードルの間で流行っていると噂の
頭と耳をつなげたスタイルです。

今年の後半はコレでいきます!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/07/02 22:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2