営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お久しぶりです 

スタッフが忙しすぎてブログを更新してくれない間に
いろいろありました。

2013062801.jpg

弊社のタレントで遊書家の大蔵がワタシを追い越して
売れっ子になりつつあること。(ちょいジェラシー)

ワタシの右足の股関節脱臼が完治して
以前のように4本足でスタスタ歩けるようになったこと。

久々に美容室へ行って念願のイメチェンに成功したこと。
そして…



今度は左足をやっちまったこと…。

一時は全然歩けなくなって
スタッフが泣きながら医者へ走っておりました。
お医者さんも「ま・また脱臼!?」と青ざめていました。

検査の結果、とりあえずは問題ない、とのこと。
今は普通に歩けるようになりつつありますが
しばらくは安静に過ごすようにってさー。

4本足歩行が嬉しすぎてちょっと歩きすぎたかな。
でも、元気だから安心してね。

…以上、ご報告でした!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/06/28 23:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

大蔵、レギュラーが決定しました! 

フジテレビ無料動画配信サイト「見参楽(みさんが!)」で
配信中の「アナタメマン」!
(サイトはコチラ



本日6月20日(木)配信分から、
な・なんと!
大蔵の新コーナーがスタートしております!
[ 2013/06/20 18:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

父の日 

母の日は赤いカーネーション。
父の日は黄色いバラ。
…らしいけど。

2013父の日01のコピー

お花屋さんの頑張りがいまひとつ足りないのか
父の日の黄色いバラはイマイチ定着しないねぇ。

なので、勝手に父の日の黄色いバラの宣伝部長になってみた。

2013父の日02

ゆるキャラ全盛の時代だし、やっぱキャラで推さないとね。
薔薇のタテガミ、バラ+ライオン、で
“バライオン”なんてどうでしょ?

トゲはあるし凶暴だし、全然“ゆる”くないからウケないかな~。

2013父の日05

というワケで。

世の中のお父さん、毎日お疲れ様です。
いつも感謝してます。
LOVE!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/06/16 16:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

本日放送です! ~大蔵~ 

本日14日(金)、J:COMチャンネルの『ステキ+Life』に
遊書家・大蔵出演します!

関東エリアは12:30~13:30
J:COMチャンネルHD(全国放送)では16:00~17:00の放送です!
詳しくはコチラ

suteki+Life

本番を待つ楽屋で、準備をする大蔵。
静か~にテンションを上げております。

今回は、遊書の魅力をお届けする他、
父の日のプレゼントのヒントもお教えしていますよー!

abeakikodaizo.jpg

無事、収録が終了し、MCの阿部哲子さんと。
阿部さんは、大蔵も真っ青!の遊書の才能を発揮!

阿部さんのブログにも載せて頂きました↓
http://ameblo.jp/abe-akiko/entry-11545593323.html

kikuchisyoukodaizo.jpg

アシスタントの菊井彰子さんも、恐るべき才能の持ち主!
…どんな才能かは、是非番組をご覧下さいね!

『ステキ+Life』のスタッフの皆さん、撮影では本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

スタッフM
[ 2013/06/14 03:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

本日より放送です! 

2012年、韓国で大ブームとなったホームドラマ
『棚ぼたのあなた』が、この夏LaLaTVで放送開始!

そのドラマのみどころを紹介する『棚ぼたのあなた ナビ特番』を
制作させて頂きました。

たなぼたのあなた特番03

本日6月6日(木)15:30~放送です。
LaLaTVをご視聴できる方、是非ご覧下さい!
今日、見逃してしまってもリピート放送が何度かございますので
よろしくお願い致します!
詳しくはコチラ

たなぼたのあなた特番01

今回、この特番のナレーションをお願いしたのは、牧野 芳奈さん!
ドラマの内容は嫁姑バトルが中心…と聞くと
「渡鬼のようなドロドロ系!?」なイメージを抱きがちですが
スカッ!と爽快、思い切り笑えて時にホロリと泣けるコメディなんです。
牧野さんはそのドラマの雰囲気にマッチした
とーーってもチャーミングな声の持ち主。
番組を明るく楽しく盛り上げてくれてます!

たなぼたのあなた特番02

牧野さんの声もチェックしどころのこのナビ特番。
そしてこのドラマ、本当に面白いのでかなりオススメですよ。
是非、LaLaTVでご覧下さいね。

スタッフM
[ 2013/06/06 13:28 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

カーペット化 

ボスが長期海外ロケ中で不在のため
鬼の犬、いえ居ぬ間に、スタッフはコソコソ社内を改造中。

jyutan03.jpg

ボスは“捨てられない性格”なので
ボスがいると、思うように片付かないんだよね~(スタッフ・談)。

jyutan02.jpg

そこでこのチャンスに、私のリクエストも聞いてもらいました!
それがフローリングのカーペット化計画!
念願のカーペットは脱臼した右足にも優しくて歩きやすーい!



お医者さんによると、私、
脱臼しやすい股関節なんだって。
もう片方も脱臼しちゃったら大変だもんね~。

カーペット、ちょっと高かったけど
手術費用より全然マシってことで。
事後報告だけど、ボス、よろしくです。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/06/03 17:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2