営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年の前半戦終了 

梅雨に入ったって聞いたのに
5月の最終日はまるで夏のよう…。



いろいろあった5月も今日で終わり。
そして今年の半分も終わり。

明日からは今年の後半戦がスタート!
あんなに痛い痛い思いをしたんだから、
後半はオイシイ思いをいっぱい味わってやる~。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/05/31 21:19 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

神頼み 

本日は市谷亀岡八幡宮へやってきました。



昨日、フィラリアのお薬を貰いに病院に行ったら
私の3本足歩行を見たお医者さんからショックなひとことが…。

「あれ?あんちゃんと同じ時期に手術した子はもう普通に歩いてるのになあ~」
[ 2013/05/26 21:25 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(2)

プチ出張 

今日は千葉の行徳に打ち合わせにやってきました。

行徳01

プロデュース所属の遊書家・大蔵氏との打ち合わせは順調に進み
今後の方向性などを熱く語り合う
有意義な時間となったのですが…

行徳02

この3匹の方向性は一向に定まらず…。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/05/25 20:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

朝トレ 

ツツジの花も、もう終わりだね~。



一気に暑くなってきたから
朝トレするならもっと早起きしなくちゃねぇ。
そうこうしているうちに梅雨がやってきて
外に出にくくなっちゃうし。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/05/24 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

行き遅れ犬 

本日の受付犬は行き遅れコンビ。



7歳の、結婚に行き遅れたワタシ、トイプードルのあんと…

2013052302.jpg

母の日に、スタッフの母の元に行き遅れ(行きそびれ?)た
カーネーションのプードル。

来年の母の日にはいなくなってしまうので
なんとかその前に嫁ぎたいものですが。

…とりあえず、足を治すのが先決よね。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/05/23 19:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

買出し 

豊洲のビバホームに買出しにやってきました。



ビバホームはワンコOKなので同行です。
そして…
[ 2013/05/21 18:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

トレーニング 

股関節脱臼の手術後は出来る限り歩くように言われているので
今日も朝から頑張って歩きました。



そもそも歩くのも走るのも大大大好きなんだけど、
脱臼した足がまだ上手に使えなくて、3本足でケンケンしながら歩くから
体力の消耗が激しいったらない!!

2013051902.jpg

だから、最近は朝がとってもツライのです…。
なかなか起きられましぇん…。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/05/19 18:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

Wオメデタ!? 

7歳になりました~!



7歳直前には思いも寄らぬ手術…なんてメにも遭いましたが
とりあえず元気で誕生日を迎えられたことに感謝!
[ 2013/05/15 02:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

母の日 

抜糸も無事完了!
気付けば母の日。
忌まわしきエリザベスカラーが取れたので
かわりにカーネーションのカチューシャをつけて出社です。

an母の日201303

せっかくかわいく決めてみたけど
もうしばらくはお風呂NGのため、トリミングにはいけず…。
毛がボサボサで、ややお見苦しい仕上がりに、無念。
でも、気を取り直して…

an母の日201302

世の中のお母さん、毎日お疲れ様です!
いつまでも若々しく、美しく、そして健康でいてくださいね!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/05/12 15:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

衝撃画像!? 

術後の営業ファッションをご紹介します。



首には“天敵”エリザベスカラー
手には“点滴”の後の絆創膏。
[ 2013/05/09 23:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

退院しました~ 

退院土産は私の天敵、死ぬほど嫌いなエリザベスカラー。
これを装着しての毎日は憂鬱ったらない。

エリザベス

股関節は二度と外れて欲しくないけど
エリザベスは速攻で外して欲しい!

anproduce営業部長 あん




[ 2013/05/07 20:00 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(6)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2