営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

やっちまいました… 

股関節脱臼、完治だぜ!!
…と喜んでいたら…
昨晩、やっちまいました。外れちゃいました。
お医者さんにも「あー、このまま治ってくれると良かったのに」
と残念顔されました。



今回は自力で戻せない、ダメな方向へ脱臼してしまい
相当痛くて、世紀末的な叫び声をあげ、徹夜のスタッフを混乱させました。

…というワケで、2日に手術です。
そして今年のGW後半はずーっと入院。

もうすぐ誕生日なのに、とんでもないプレゼントもらっちゃったよ…(涙)

今度は完全復活で皆様にお目にかかりますので!
頑張ってきま~~す。

皆様は楽しいGWをお過ごし下さい!
スタッフは頑張って働きなさい!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/04/30 18:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

大蔵出演の「アナタメマン」配信中! 

フジテレビの無料動画サイト『見参楽(みさんが)』の『アナタメマン』

大蔵の出演分が木曜から配信されております!
誰でも無料でいつでも視聴可能です!

アナタメマン03

お隣は、美人すぎるコンビニ店員の蛍ちゃん!
もちろん、ネームインメッセージを書かせて頂きました!
その他スタッフの皆さんのお名前も、心を込めて書かせて頂きましたよ。
[ 2013/04/26 23:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

御無沙汰ちゃんです 

股関節脱臼により
しばらく“姫”的安静生活を送っていたお陰で
ようやく普通に歩けるトコまで漕ぎ着けました。

狂犬病予防接種01

生活は“お姫さま”だったけど
トリミングにずっと行けてないため
見た目はやや“落ち武者”と化しております…。
[ 2013/04/24 21:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

大蔵、『アナタメマン』に出演! 

弊社所属の遊書家・大蔵、
本日フジテレビの見参楽(みさんが)という無料動画サイトの
『アナタメマン』に出演します。
↓↓↓
http://misanga.fujitv.co.jp/cksuatm/

お昼12時からは二コニコ生放送で生中継もやってます。



放送は後日、無料配信されますので
またお知らせしますね!

スタッフM
[ 2013/04/14 12:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

期間限定 「姫」 

股関節脱臼からもう少しで1週間。
「1週間はお散歩禁止、飛んだり跳ねたりNG、安静に!」と言われているので
トイレ以外はむやみに動かないという生活です。
移動はスタッフによる“抱っこ”!



古代から、やんごとなき方々は地面を歩く習慣がないっていうから
ここ数日間はお姫様ってトコかな~。

もうすぐお姫様から、やんちゃな営業部長に戻りまーす。

anproduce期間限定 あん“姫”
[ 2013/04/11 18:24 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

ご心配をお掛けしました! 

木曜に股関節脱臼の緊急手術のハズだったのですが…
ワイルドなワタシ、自力で足を元に戻したようで。
検査の結果、手術は行わず、2日間の入院で戻ってくることになりました。

皆様にはご心配をお掛けしてホントに申し訳ありませんでした!
メッセージやメールなども頂き、胸いっぱい!
ありがとうございました。



お医者さんから「フローリングはNG!」と言われたため
会社には急遽、滑り止め対策が!
小さいけれど営業部長コーナーが設置されました。

2013040801.jpg

元に戻ったとはいえ、じん帯はやられちゃっているので、
イマイチ上手に歩けないし
1週間は安静が必要とのことでパトロールも禁止…。
これが一番ツライけど、会社に復帰しただけでもすっかり元気に!
働くオンナはやっぱり職場がイチバン!

…というワケでこれからも営業部長として
バリバリ働きまーす。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/04/08 17:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

生まれて初めての… 

無欠勤と健康美が自慢の営業部長、
なんと人生初のお休みを頂くことになってしまいました。



突然の股関節脱臼で本日急遽手術!
入院することになりました。

ちょこっとお休みしますが、元気で戻ってきまーす!

それよりも心配性のウチのボス(社長)の落ち込みようが激しく
そっちのほうが心配です…。
皆さん、留守の間、ボスを頼みますね~!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/04/04 10:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2