営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お花見 

トリミングの帰り道、ちょこっとだけお花見。
今年の桜は結構辛抱強く頑張ってくれたけど
いよいよ散り始め、桜吹雪状態です。
今週末で終わり、ってトコかな。

2013お花見

現在、ウチのボスは北欧出張中。
北欧は桜吹雪じゃなくて、ホンモノの吹雪だって。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/03/29 16:52 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

挫折 

結局、目指していたニューヘアスタイルは
途中経過があまりにも不評の為、断念。

201303an02.jpg

トイプードルは、顔の輪郭で
ヘアスタイルが左右されちゃうみたいです。
流行のスタイルは残念ながらワタシの輪郭には合わなかった模様…。

悔しいけれど以前のスッキリとしたスタイルに
戻すことになりました。



ま、春だしね、身も心もスッキリと軽くいこう!ってことで。
もちろん、トレードマークの耳のロン毛は死守しました。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/03/28 15:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

もう中旬 

3月に入ったと思ったらアッ!という間にホワイトデー。
3月ももう真ん中ですね~。

3月カレンダー01

最近の時の流れの早さに口、あーんぐり状態。
…アゴが外れそうです。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/03/14 18:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

3月になりました 

気付けば今日から3月。

先月はあまりにも忙しく
スタッフは猛獣と化し、社内はジャングル状態!

anとチョコ02

…というのを察してくれたのか、
バレンタインデーに頂いたチョコレートは
野性味溢れるアニマルばかり!

anとチョコ03

見た目はちょっと野蛮だけど
ワタシもウチのスタッフも
このチョコみたいに中身はとっても甘い!

anとチョコ01

…ただ、自分に甘いってのは、よろしくないけれど。
3月は自分に厳しくいこう!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/03/01 18:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2