営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

似合ワン!? 

早いもので今日で2月も終わり…。

さて、先日のカットに行ったところ
新しいヘアスタイルに移行中ということもあってか
リボンではなくバンダナを付けてくれました。



でも、バンダナを見慣れていないスタッフからは
「ムチウチ?」
とか
「ヨダレかけ?」なんて言われる始末。

cut02_20130228145836.jpg

…つまり、バンダナが似合っていない!ってことのよう。

伸ばしかけの今のスタイルも一部不評なようだし…
3月は思い切ってイメチェンするかな~。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/02/28 15:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

日曜日のこと 

私の週末の朝の定番パトロールコース、隅田川テラスが
やけに賑やかだなーと思ったら…

東京マラソン2013_02

この日は東京の一大イベント、東京マラソン2013!
[ 2013/02/26 19:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

明日放送です 

明日開催される『東京マラソン2013』。
市民ランナーとして参加される、あるお一人を紹介するVTRを制作しました。

東京マラソンをキッカケに人生がハッピーになったという45歳のWさん!
果たしてマラソンの末、どんな幸せが彼を待っていたのか!?

東京マラソン01

明日24日(日)、全国フジテレビ系列にて
「市民ランナー」の部、昼12:00~放送です。

Wさんの走りと共にVTRが流れるので、どのタイミングで放送されるかは
Wさんの走り次第!

応援しながら明日の中継を見守りたいと思います!

そして明日、東京マラソンに参加される皆さん、応援される皆さん、
頑張ってください!

スタッフM
[ 2013/02/23 21:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

御無沙汰してる間に 

ここんところ忙しくて誰にも構ってもらえないので
ひたすら“寝る”に徹していたら…



「寝る子は育つ」じゃないけれど、
毛が猛烈に伸びてしまいました。
いや、伸びるじゃなくて生えたって感じかな。

というワケで、明日、カットしてきます。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/02/21 19:44 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

載りました! 

本日(16日)発売の日刊ゲンダイ。



弊社のブログのひとつ、『銀座グルメセラピー』の名前が~~!

genndai06.jpg

載ってます!

この新聞、家宝にします!

スタッフM
[ 2013/02/16 19:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

明日発売の日刊ゲンダイ 

グルメ番組の撮影。

…ではなく、こちらは日刊ゲンダイさんの取材風景。



実は…
[ 2013/02/15 19:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

バレンタインデー 

2013VD.jpg

チョコより餡!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/02/14 20:13 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

最終回 

有楽町の交通会館にある富山県のアンテナショップ『いきいき富山館』で
2ヶ月に一度、開催させて頂いておりました
弊社所属の落語家・三遊亭良楽の落語会“きときと落語会”。

きときと寄席ラスト03

2年間続いたこの落語会、残念ながら昨日で一旦終了というはこびに。
[ 2013/02/13 18:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

営業に! 

本日は仕事でお世話になっている
『オーツーアシスト』様に営業にやってきましたー!

O2アシスト04

こちらの川嶋さんから
「営業部長も是非!」とのラブコールを受けてお邪魔しました。
川嶋さん、お声掛けありがとうございます!

そんな川嶋さんの席を陣取り、すっかり社員気分なワタシ。

O2アシスト01

さらに小田原社長に抱っこされ上機嫌~★

絶好調な「オーツーアシスト」さんは
まもなくもっと広い場所にお引越しされるとか。
うらやましい!
小田原社長、ここの営業部長の席、あいてません??
ワタシ、これで意外と仕事しますけど…。

O2アシスト03

しかも、ワタシのためにお土産まで用意しててくださったんです!
感激~。
みなさんに囲まれていたあの場では、
やや緊張気味で喜びを表現できませんでしたが…

O2アシスト02

会社に帰ってきてからは、むさぼるように頂きました。
美味しいおやつに加えて、皆様、とても優しくして頂いてありがとうございました!

次は引越し祝いを持ってお邪魔します!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/02/06 23:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

立春をすぎて 

暦の上では春なのに
明日は雪が降るってホント!?



確かに風が
徐々にひんやりしてきた気も…。

20120205_2.jpg

♪雪やこんこ、の歌のせいで
犬は庭、駆け回るくらい雪が好きだと思っている人が多いけど
んなこたーない。

ワタシは苦手。

anproduce営業部長 あん

[ 2013/02/05 22:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

節分 

豆、撒いてる?

節分

恵方巻、巻いてる?

anproduce営業部長 あん
[ 2013/02/03 15:43 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2