営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

いただきもの 

なにやらいい香りがすると思ったら…

itigo01.jpg

イチゴ~~~!!

その大きさに思わず、口ポカーン状態。



この苺は、憧れのスーパーナレーター、津野まさいさんから頂きました!
津野さんの地元・千葉の“いちご街道”にある
鈴木いちご園さんの苺だそうです。

itigo03.jpg

一口では頬張りきれないほど大きな粒。
かじれば口の中が果汁で一杯!
ジューシーさ、ハンパない。
スタッフの疲れも一気に吹き飛んだよう。

津野さん、いつもお心遣い、ありがとうございます!
anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/31 20:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

家政婦は見た!ならぬ… 



営業部長は見た!

anproduce市原あん子
[ 2013/01/29 19:54 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

月イチ恒例の… 

トリミングに行って来ました。



会社のスタッフの誰よりもこまめにカットに行き
誰よりもカット料金が高いという話ですが、
ご近所のおしゃれなトイプーさんは
2~3週間に一度サロンに行ってスタイルを整えているそう…。

2013012802.jpg

完全敗北。
美容番長を名乗ってるなんて知れたら
「100年早くてよ!」って怒られそう…。

2013012803.jpg

でも、くじけず、美を追求し続けます。

現在、ニューヘアスタイルに移行中のため
登頂の毛を伸ばし中。
目指すスタイルにはもう少し掛かりそうだけど
どんなスタイルになるか、お楽しみに~。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/28 10:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

富山情報 

今月23日発売のフリーペーパー『富山情報』。
弊社所属の三遊亭良楽が表紙を飾らせていただいております。

富山情報01

『キラリ★とやま人』のページではインタビューも。

富山情報02

富山市や射水市のスーパーやコンビニなどにありますので
目に留まったら是非、ご覧下さい!
[ 2013/01/26 22:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

遊書家・大蔵@いきいき富山館 

弊社所属の遊書家・大蔵、
2週間ぶりの上京です。



春からの本格的な東京進出に向け
顔と名前を覚えていただけるよう
いろいろな場所でパフォーマンスさせて頂いています。
[ 2013/01/25 13:36 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

呼んだ? 

気軽に呼ばないでくれる?



意外と首、凝るんだってば。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/23 16:45 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

犬のおまわりさん!? 

車に乗った時はキリッ!

2013乗車

安全運転でひとつよろしく、ボス!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/18 14:14 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

さぼってる? 

さぼってなんかない。

ウトウト

夢の中でしっかりお仕事してるもんね。

anproduce睡眠労働中 あん
[ 2013/01/17 19:41 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

晴れ着 

2013年のプロデュースの年賀状で着用、
好評を頂いた晴れ着。

2013晴れ着01

和柄の生地にレースが付いた、ハイカラさんな和風ドレス。
ハイカラ港町・横浜のストロベリーワゴンさんで購入しました。
今はセールもやっているようで…
オシャレ番長としては行きたくてしょうがない!!

2013晴れ着04

後ろは金運アップしそうな大っきなゴールデンリボン!

まだ年賀状でのお披露目しかしていないので
早くこれを着て銀座の街を闊歩したくてウズウズ。
春になったら、銀座の視線、集めちゃうよ~ン。

anproduceオシャレ番長 あん

[ 2013/01/16 13:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ようやく初詣 

先週日曜日。
ちょっと遅めのプロデュースの初詣でした。

2013初詣01

昨年と同じ「愛宕神社」です。
TVギョーカイに身を置くならやはり
“放送のふるさと”愛宕山にご挨拶に行かないとね!
[ 2013/01/15 10:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

東京、初雪 

昨日はあんなに良いお天気だったのに
今日はうってかわって雪!しかも吹雪!
都心のあまりの変貌ぶりにビックリです。



成人の皆さん、おめでとうございます!
ワタシは6歳だから、人間だと2度目の成人式ってことになるのねぇ…。

この雪の中、晴れ着の皆さんはどうぞお気をつけて。
ダブルハタチなワタシは防寒対策バッチリで会社で過ごしてます。

anproduce気持ちは16歳 あん
[ 2013/01/14 13:53 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

広島に行ったら『SAKOI'S BAR』へ 

プロデュースで頑張って働いてくれてた元社員が
広島に嫁いで、旦那さんと『SAKOI'S BAR』というバーを始めました。



[ 2013/01/11 17:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶 

かなり出遅れてしまいましたが
新年のご挨拶。
大きな声でいかせていただきます!

2013あけまして

2013年賀状ブログ完

anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/09 14:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

大蔵・新春パフォーマンス@ららぽーと豊洲 

昨日、ららぽーと豊洲にて
遊書家・大蔵による新春巨大書パフォーマンスを行いました!



東京での巨大書パフォーマンスは初めて!
しかもららぽーと豊洲という大舞台!
果たしてお客さんが集ってくれるのかと
大蔵&スタッフ一同、不安を抱えておりましたが…
[ 2013/01/07 14:27 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

緊急告知 

新春のご挨拶もまだ済んでいないというのに
緊急告知~!

年始挨拶

明日6日(日)、弊社所属の遊書家・大蔵が大書パフォーマンスを行います!
場所は、な・なんと!
リニューアル仕立ての超話題のスポット、『ららぽーと豊洲』です!
東京での今年の初舞台は、記念すべき大舞台になりました!

大蔵パフォーマンス

会場から受けるイメージを大書でしたため、
さらに会場のお客様のお名前を大書の周りに書き、
皆様の新年の吉兆を祈願します!

場所は『ららぽーと豊洲』1Fのノースボートです。
詳しくはコチラ

大蔵ポストカード

パフォーマンスは13:00~と16:00~の2回行います。
パフォーマンスの10分前にはオリジナルポストカードを各回先着50名様に配布します!

0000_20130105184933.jpg

また、大人気のネームインメッセージのミニ額の販売も実施します。
みなさま、どうぞお立ち寄り下さいね!

残念ながらワタシ・営業部長はお留守番組ですが
大蔵&スタッフ一同、『ららぽーと豊洲』にてお待ちしております!

anproduce営業部長 あん
[ 2013/01/05 19:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2