営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

11月の美的ショット!? 

トリミングに行ってきました。

2012_11カット01

最近はカット頻度&料金がスタッフより断然多いという声も…。
でもプロデュースの“美”部門を背負ってるワケだから
これは大目に見てもらわないとね。

2012_11カット02

今回はレインボーなカラフルリボン!

早いもので11月も残りわずか。
このリボンでテンション上げ上げのまま、張り切っていこー!

anproduce 美容隊長 あん
[ 2012/11/29 11:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

福岡土産 

いつもお世話になっている
JFPAクリニックの杉村さんから、出張土産を頂きました!

めんたいこ02

福岡に行ったら必ず手土産に買ってきて下さる、
『稚加栄』のチューブ入り・つぶ出し明太子!

めんたいこ01

ちょうど連日徹夜で弁当続きだったスタッフは
この明太子のお陰で救われたそうです。
これがあれば、どんなご飯も高級ご飯に早変わりなんだって。

ワタシの特売品のフードにも、そんな魔法、掛けて欲しい…。

anproduce 博多っ子純情 あん
[ 2012/11/28 15:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

オンナは色白!? 

前回取り上げたサークルKサンクスの『ハローキティまん』
チョコバージョン、出ました。

黒キティまん01

想像以上のガングロです。
シゲル・マツザキ級…。

黒キティまん03

黒くなっただけでキティちゃんに見えないって
色の魔力ってスゴイ。

黒キティまん02

やっぱりオンナは色白のほうがいいと思うな~。
…お腹の中は真っ黒でもいいけど。見えないし。

anproduce 腹黒オシャレ番長 あん
[ 2012/11/21 10:56 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(4)

♪た~らこ~ 

雨のパトロールに出動!というワケで
カッパ着用!

2012_11カッパ01

基本的に雨が苦手なので、実は雨合羽は相当、憂鬱。
歩く度にシャカシャカいうのも気になるし気に入らない。

2012_11カッパ02

それを我慢して準備したにも関わらず、
せっかく行く気満々にテンション上げたにも関わらず、
外のあまりの雨風ぶりに、なんとスタッフがパトロールを断念。

未練タラタラたらこ!

anproduce キグルミ あん
[ 2012/11/17 20:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

収穫祭 

「ミカンが黄色くなると医者が青くなる」
「一日リンゴ1個食べれば、医者いらず」

2012_11-リンゴ&みかん

2012_11-リンゴ&みかん01

これだけあれば
しばらくはお医者さんのお世話にならずにすみそうです。

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/11/15 14:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

富山のご当地サイダー 

富山が故郷のスタッフMの実家から届いたご当地サイダー。

富山の夏の特産品である、入善(にゅうぜん)の“ジャンボ西瓜”風味のサイダーと
今や人気は全国区!の富山のブラックラーメンをイメージしたサイダー。

2012_11-富山サイダー02

入善(にゅうぜん)ジャンボスイカとは
大きいものだと重さ30kgにもなる日本一大きいスイカで
富山ブラックラーメンは、東京ラーメンショーで3年連続第1位に輝いた
なかなかツワモノのご当地ラーメン。
真っ黒で超濃い目のスープが特徴です。

2012_11-富山サイダー03

ちなみに『富山ブラックサイダー』は
“醤油風味で胡椒のスパイシーさが決め手”とのこと。
あまりに斬新過ぎて、春頃にもらったのに飲まずに放置していたら
先日東京ラーメンショー2012が開催され…

2012_11-富山サイダー01

優勝したのはまたしても富山のラーメンだったのですが
今年はなんと新作の『富山ホワイト』というラーメンで勝負。
白エビのスープととろろ昆布が決め手のラーメンで栄冠を勝ち取ったそうです。

恐らくそのうち『富山ホワイトサイダー』が登場するんだろうな~。

…それより飲むのか飲まないのか、白黒つければ?

anproduce 営業部長 あん

[ 2012/11/12 16:50 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(2)

立冬を過ぎると 

昨日は立冬。
朝もグッと冷え込んできましたね~。



寒い季節はワタシを抱っこするのが一番あったかい!
ということで、気温の低下とともにワタシの人気は急上昇。

営業部長“あん”としてよりも、“あんか”犬として重宝される日々が
今年も、まもなくやってくるんだな~。

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/11/08 15:19 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

本日の営業ファッション 

本日はおニューの営業服で出社です。



ワタシには珍しい、カントリー調。

2012_1102_2_20121102140613.jpg

憧れの『キャンディ・キャンディ』に一歩近づけたかな?
三つ編みしたら赤毛の“アン”にもなれそう!

足りないのは“そばかす”と、
アンソニーもしくはギルバートのようなステキなお相手…。

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/11/02 14:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

今年も残り2ヶ月 

11月になりました。
早いもので今年も残すところあと2ヶ月。



先日、トリミングサロンでお土産にもらった
カット仕立てのワタシが写ったカレンダー。

2012_1101_2.jpg

…相変わらず、先月と同じ顔…。

でも志は先月以上に高く掲げて頑張りまーす!

anproduce 営業部長 あん
[ 2012/11/01 15:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2