営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

添い寝のお相手 

超絶お忙しモードに突入中。
徹夜もしばしば…。

2012082902.jpg

当然スタッフはワタシの相手をしてくれるヒマなどありません。
だから淋しいときは、自分でなんとかするのだ。



というワケで、会社でお泊りする際の
添い寝のお相手に選んだのは、オモチャのトビウオ氏!

2012082901.jpg

いつも噛みまくっていじめてるけど
こういうときは仲良くしてくれて、ありがとう。

anproduce あん
[ 2012/08/29 21:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

残暑よろしくお願い申し上げます 

残暑お見舞い申し上げます。

スイカとひまわり01

残暑になっても、まだひと夏の恋をまだ諦めておりません。
引き続き募集中ですので、♂ワンコの皆様、よろしくお願い申し上げます。

スイカとひまわり02

ワタシもスイカも
どっちも熟れてて、甘いのよん。

anproduce あん
[ 2012/08/21 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

夕暮れの勝鬨橋 

まだまだ暑いけど8月も後半。
今年も“ひと夏の恋”が体験できないできないまま夏が終ってしまう!
と焦って、夕暮れの勝鬨橋へ。



週末のこの時間帯になると、この辺りは涼みに来るカップルがいっぱい。
同時に、散歩に繰り出すワンコもいっぱい。

2012081903.jpg

もうこうなったら、売り込みに行くしかない!とやってきたってワケ。

2012081902.jpg

今なら夏のラストバーゲン並みにかなりお買い得です、ワタシ。

anproduce あん
[ 2012/08/19 21:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

サングラス 

0817_グラサン

夏のマストアイテム・サングラス!

0817_グラサン01

…の形をしたオモチャ。
レンズの部分を噛んでもモチロン割れません。
その代わりキュウキュウ鳴ります。
バーゲンで安売りしていたそうです。
犬のオモチャも夏アイテムは売り尽くし扱いになるんだねぇ。

0817_グラサン04

頭に乗せてみました。
『ど根性ガエル』における“ひろし”風ね。(古っ!)
ちなみにこのグラサン(またまた古っ!!)を頭に乗っけるスタイルは
現代ファッション的には相当アウトらしいよ。

0817_グラサン03

かけてみたぜー。
何も見えないぜー。
ワイルドだろ~??

…ってこのセリフもそのうち「古っ!」って言われちゃうこと間違いなし。

anproduce あん
[ 2012/08/17 18:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

この夏話題のスイカジュース 

皆さんはもう飲みました?
この夏話題のスイカジュース。



毎年恒例“イロモノ”ペプシの2012年夏バージョン
『ソルティーウォーターメロン(塩スイカ)』と
チェリオの『スイカサイダー』。

0816_suika05.jpg

これまでのイロモノペプシは「意外と飲める」レベル(スタッフ談)だったらしいのですが
これは飲んだ瞬間、スタッフ、苦笑いしてました。
チェリオの方はかき氷のシロップのような甘ーいお味だったそうです。

どちらもスイカのニオイはするものの
味はスイカからかなり遠い感じだったみたい。

0816_suika06.jpg

結論、スイカはやっぱり本物に限るね。

anproduce あん
[ 2012/08/16 15:28 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)

貴重な体験 

お盆はな・な・なんと!
昭和の伝説の大スター・石原裕次郎さんのご自宅での撮影でした。
今年は石原裕次郎さん没後25年。もう四半世紀になるんですね。



撮影終了後、まき子夫人から小樽の石原裕次郎記念館限定販売の
貴重な『すぃ~とあんぱん』を頂きました!!

2012081503.jpg

小判型のあんぱんで、“裕次郎”の焼印入り。
裕次郎ファンの父が見たら欲しがるだろうな…と思いつつ、パクリ!

2012081502.jpg

とにかく生地が自慢、とのこと。
しっとりした生地は口の中でとろけるように消えました!
みずみずしい餡もこれまた絶品!!

ここには書ききれませんが、
お盆という大切な日に心に残る貴重な体験をたくさんさせて頂き
大感激の1日。
関係者の皆様、ありがとうございました。

スタッフM
[ 2012/08/15 18:56 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)

気が付けば… 

おかげさまで忙しい毎日です。
気付いたらオリンピックが閉幕していて
高校野球はとっくに始まっていて
そしてすっかりお盆になってました。

休憩中01

…だから町がガラーンとしているワケね。

プロデュースはお盆もロケに編集にと
絶賛営業中でございます。

休憩中02

スタッフもワタシも↑こーんな顔して
ヒーヒー言いながら働いてます。
頑張ります!!

お盆休みの方々は
どうぞ素敵な夏休みをお過ごしくださいね!

anproduce あん
[ 2012/08/14 13:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ねむねむエール 

ロンドンオリンピックも後半に突入ですが
みなさん盛り上がってますか?
ワタシはといえば夜中に声援を送るスタッフの声にたびたび起こされ
すっかり寝不足です。

メンチカツ&あん02

そんな、オリンピックにハマリ中のスタッフの本日のお夜食は、
水泳のメダリスト・北島康介選手のご実家の精肉店『北島商店』の
メンチカツサンド!

きたじま_メンチカツサンド03

メダリストが食べて育ったであろうメンチカツサンドを食べると
仕事にも応援にも身が入るそうな…。

otinpic.jpg

ああ、今夜も寝不足覚悟。
でもウトウトしながら、しっかりエールを送ってます。
ガンバレ、ニッポン!

anproduce あん
[ 2012/08/07 19:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2