営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

暑中お見舞い申し上げます 

2012_07暑中見舞い

毎日、毎日暑いですねー。
さらにオリンピックも始まって、世の中全体が熱い!
頑張れニッポン!頑張れワタシ!
anproduce あん
[ 2012/07/29 19:41 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

今日のお客様 

本日のお客様はこちら!



幸運の神様、ビリケンさんです!
商売繁盛・合格祈願・縁結び…などなど
あらゆる願いを聞いてくれる、なんでもござれの福の神様です。

biriken01.jpg

足の裏を“掻いて”あげるとご利益があるとのことですが
ワタシはニオイを“かいで”ご利益を…。

biriken03.jpg

ビリケンさんの持ち主はこちら、
1ヶ月1度、上京してプロデュースで作業する、書家の大蔵さん。

こちらの方もご利益ありそうなので、ニオイ、かいでおくことにしよ。

anproduce あん
[ 2012/07/26 19:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

熱い視線 再び 

前回もご紹介しましたが
この道はワタシの天敵・黒猫の占領下。
ガン飛ばされたり、フーッて威嚇されたり…何かと厄介な道です。
でも今日は…

201207猫01

ま、イヤならこの道を避ければいいんですけどね。
でもこの道、興味深いニオイがいっぱいで
どうしても通りたくなっちゃうワケなんです。

201207猫02

目を凝らして見渡したところ
ラッキーなことに今日はヤツがいない模様!
堂々と闊歩しつつ、クンクンできますー!

201207猫03

闇の声「…と思ってたら、大間違い!」

201207猫04

黒猫「相変わらず鈍感だな。オマエ…。いっちょからかってやるかな!」

まさか暗がりの黒と黒猫が同化していたとは!
そしてその後、どうなったのか!?
…ご想像にオマカセします。

anproduce あん
[ 2012/07/23 13:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

週末になると… 

働くワンコもさすがに疲労がたまり
“お疲れちゃん顔”になる金曜日。

コンパクト02

ちなみにニンゲンの女性の疲れた顔は
実年齢より5.5歳も老けて見えるとか…

それがですよ、笑顔になれば実年齢より3.1歳若く見えちゃうんだって!
これは笑っとくしかないね!

コンパクト01

顔が命の営業部長も
スマイルでアンチエイジング!
anproduce あん
[ 2012/07/20 15:41 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

海の日 

2012海の日01

海の日があるなら山の日があったってよくない?

anproduce あん
[ 2012/07/16 13:36 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

この時期恒例の… 

毎年この時期になると届くのが“桃”便。

0714_桃02

スタッフの実家の八百屋さんから
桃好きボスの元に送られてきます。

0714_桃03

ボスはほぼ一人で
これらの桃をあっという間にたいらげます。

0714_桃01

会社中に充満する桃の香りに
ワタシまで思わず舌がぺロリ!とペコちゃん化…。

香りには反応するけど
実はワタシはフルーツが苦手。
なのでワタシにはフルーツ以外のお中元を
なにとぞよろしくお願い致します。

0714_桃04-1

桃同様、ワタシも熟れ頃・食べ頃!
おひとついかが?

anproduce あん
[ 2012/07/15 16:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

えびす顔!? 

あんまり暑くてさ~
思わず笑っちゃったよ。



暑すぎてウケるぅ~。

anproduce あん
[ 2012/07/14 19:32 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

以心伝心できるかな? 

じーーーっ。



ワタシが今訴えているのは次のうちどれでしょう。

①お腹が減った!何か食べたい。
②退屈だ!構ってちょーだい。
③働け!そしてワタシのご飯代、もっと稼ぎなさい。

anproduce あん
[ 2012/07/12 13:47 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

634(ムサシ)とワタシ 

暑くなると パトロールは毎度おなじみ銀座コースから
隅田川の水辺コースに変更。

画像-3493

ここはドラマのロケ地としてもかなり有名な場所。
景色にスカイツリーが加わったことで、
ますますここでのロケは増えているみたいです。

…というワケでワタシもしばし撮影を楽しむことに。

画像-3498

遠近法でスカイツリーよりでっかくなっちゃった!

20120708_01.jpg

スカイツリーアイスキャンデー、冷えてます。

anproduce あん
[ 2012/07/09 15:13 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(2)

七夕 

みなさん、短冊書きました?

ワタシの願い事は…



いつまで待てばいいのやら…。

anproduce あん姫
[ 2012/07/07 15:45 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

一石二鳥!? 

プロフィール写真撮影中。



仕事バリバリこなしそうに見えるよう、キリッとキメてるつもり。

うまく撮れたら、お見合い写真にも使お~。

anproduce あん
[ 2012/07/06 13:53 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

今日の営業ファッション 

お暑うございます~。

20120703_4.jpg

そんな暑い本日の営業ファッションは…

20120703_2.jpg

先日のトリミングの際、つけてもらった
黒のリボンに合わせて…

20120703_3.jpg

ゴスロリ風ファッションです。
しかし、暑そう!ともっぱら不評…。



…なのでせめて顔だけは“クール”に、ねッ!

anproduce あん
[ 2012/07/04 16:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

7月 

にゃは~



2012年もいよいよ後半戦。

今月も満開の笑顔を咲かせていきましょー!

anproduce あん
[ 2012/07/03 13:14 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2