営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

営業部長よりご挨拶 

今年もブログに拍手・コメントいただきありがとうございました!

大きな励みになっております!

カウントダウンうさぎ03-1

2011年はお陰さまでたくさんの番組・映像制作に携わらせて頂き

卯年にふさわしく、プロデュースにとっても飛躍の年となりました。

ありがとうございました。

来年もワタクシ・あんとプロデュースをどうぞよろしくお願いいたします。

anproduce あん
[ 2011/12/31 12:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

カウントダ卯ン 

ウサギ年も残り2日。

名残惜しいな~というワケでウサギファッションで出勤。

カウントダウンうさぎ02

プロデュース、絶賛大掃除中です。

年内に終わるのかな~??

anproduce あん

[ 2011/12/30 19:44 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

一年の垢落とし 

トリミングに行ってきたら



リボンがお正月仕様に!

一足お先に気分は新年モードですが…

122703.jpg

プロデュースは相変わらず、年内にやること一杯。

猫の手も借りたいらしいです。

犬の手は間に合ってるそうです。

anproduce あん
[ 2011/12/27 20:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

クリスマスケーキ 

今年のワタクシのクリスマスケーキは
フルーツのロールケーキ。



美味しく頂きました。

122501.jpg

5歳・独身なワタクシですが

クリスマスケーキみたいに売れ残り割引しないで

もう少し頑張って素敵な相手を見つけるつもり。

anproduce あん
[ 2011/12/26 20:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

クリスマス 

今年のクリスマスの営業ファッション。

クリスマス02

おニューです!

クリスマス01

首元が取り外し可能なクリスマスリースになってるんだよ~。

外せばクリスマス以降も使えるスグレモノ。

…でもせっかくクリスマスファッションで出社したけど

休日のため来客無し。

この後、街に繰り出して披露してこようかな…と思ったら
かなり冷え込んできました。

危険!

皆さんも風邪などひかぬよう、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

クリスマスカード4

サンタさん、今年は被災地の子供たちのトコを回ってあげてねー。

トナカイが足りなかったらワタクシも南極大陸バリに犬ぞり部隊で参加します!

anproduce あん
[ 2011/12/24 17:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

久々のドライブ 

今年はスタッフの徹夜にたくさんお付き合いしたので



ご褒美に大好きなドライブに連れて行ってもらえることに。

122305.jpg

今年一番の寒さってことなのでマフラー着用で防寒対策バッチリ。

122303.jpg

お台場の『ペコス』でクリスマスプレゼントを
買ってもらいました~

122301.jpg

お台場もスゴイ人出でしたが

銀座も今日は人・人・人。

銀座のクリスマス名物、田崎真珠のツリーにも人が鈴なり。

122302.jpg

銀座の三匹のトナカイは凄みがあるねー。

anproduce あん
[ 2011/12/23 23:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

冬至です 

カボチャ、食べた?



anproduce あん
[ 2011/12/22 17:26 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

神戸土産 

神戸土産を頂きました~!

神戸土産01

神戸土産といえばこれ!と言う人も多い

トーラクの『神戸プリン』。ありがとうございます!
[ 2011/12/21 23:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

眠い眠い 

最近すっかりお気に入りのこの場所。


椅子の上のキャリーバッグ。

2011121802.jpg

ここに入ると自動的に眠くなります。

2011121803.jpg
撃沈。

anproduce あん
[ 2011/12/18 20:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

素敵な贈り物 

LaLaTV『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』で

レギュラーでナレーションを担当してくださった

多比良健さんから、素敵な贈り物が届きました!

tairaさんから01

多比良さん、お心遣いありがとうございます!

tairaさんから04

開けてビックリ!!

なななーんと、大人気ショコラトリー『ジャン=ポール・エヴァン』の包み紙!

セレブ御用達スイーツじゃないですかーー!!

tairaさんから02

中身はずっと食べてみたかった憧れの『マカロン』、
そして『チョコレートケーキ』!

多比良さんはいつも『AESOP』のイイ香りに包まれている
オシャレメンズでいらっしゃるんですが

いや~、センスのイイ方はスイーツのチョイスもイカしてますねー!!

何から何まで素敵です。
tairaさんから03

ワタクシも、多比良さんのような
“センスの良い”営業部長目指して日々頑張ります!

さて、そんな多比良健さんのナレーションでお届けする

『カフェ・ド・ララ 年末SP』は本日より放送です。

LaLaTVをご覧になれる方は是非。

詳しくはコチラ

anproduce あん
[ 2011/12/18 00:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

カフェドララ年末特番ナレーション収録 

毎月恒例の『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』の

ナレーション収録@早稲田クロスTV。

20111212MA1.jpg

今回は年末SP。

以前お知らせした富士急ハイランドでのロケの模様をまとめた作品です。

そしてナレーターは、おなじみのコチラ、多比良健さま!



多比良さんは日テレ『Zip』では生でニュースなど硬いものも読まれてるし
『週刊EXILE』などの音楽番組ではカッコイイ系、
『ぐるナイ』などのバラエティ系ではおちゃらけ系…
といろんなパターンをこなしていらっしゃる
超売れっ子スーパーナレーターさん!!

どのパターンの読みも大好きなんですが…

今回はバラエティのノリで楽しくまとめて頂きました!

ナレーションのお陰でホント、面白く仕上がっております。

ご期待下さいね!

cafedeLaLa年末SP.png

LiLiCoとK-popのドリームボーイズ『SM☆SH』が

富士急ハイランドを舞台に超絶コースター乗車を賭けてゲームを展開!

初回放送日は18日(日)16:30~

その他、年末まで連日再放送アリです。詳しくはコチラ
[ 2011/12/16 12:04 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

12月に入るとアッちゅーま! 

「12月に入りました」とつぶやいてからあっという間。

残すところ今年も20日ないのね…。

徹夜01

相変わらず特番の制作に追われているプロデュース。

スタッフの連日の徹夜に付き合ってる営業部長の会社での寝床は…

徹夜02

JFPAクリニックの杉村さんから、生まれた頃に頂いたキャリーバッグ。

アゴが乗せられるベストな高さと“かまくら”みたいな居心地が

素敵な眠りを届けてくれます。

徹夜03

ちなみにプロデュース制作番組『パーフェクトH』にも出演していただいていた

JFPAクリニックの北村先生は、TBSの深夜バラエティ
『私のナニがイケないの?』にレギュラー出演中!

今週は15日木曜日23:50~放送です。北村節炸裂ですよ~。

anproduce あん
[ 2011/12/13 15:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今年も残り一ヶ月 

というワケで、トリミングに行ってきました。

カット01

ラスト1ヶ月、営業部長も何かと忙しいのですが

やはり美しく乗り切らなくちゃねー。

カット02

大好きなピンクのリボンをつけてもらってハイテンション!

見せびらかしたくてもあまりにも寒くて

パトロールにも出られません…。

anproduce あん
[ 2011/12/02 20:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

師走だベェ~ 

今年も残すところあと1か月。

12月

ワタクシも走り回ってがんばるべェ~~。
anproduce あん
[ 2011/12/01 10:49 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2