営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィン 

本日はハロウィンということで、

本日の営業ファッションはハロウィン衣装でキメてます。

2011ハロウィン01

社内には先日の収録で使ったハロウィングッズが…。

2011ハロウィン02

今日で片付けられちゃうってことなので

一緒にカメラに収まっておきます。

ハロウィン2011

みなさま、楽しいハロウィンを~♪

anproduce あん
[ 2011/10/31 14:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

今年最後の…その② 

今年最後の『カフェ・ド・LaLa』の収録。

まずは小川りかこちゃんの収録が終了!

2011102707.jpg

今年一年お疲れ様でした!ということで

感謝のお花を贈呈。

2011102706.jpg

お花を見た途端、歓声が上がり、

LiLiCoさんも駆け寄り撮影しまくり!…と大コーフンの2人…。

2011102708.jpg

それもそのはず。

ハロウィンが近いのでこんなフラワーボックスをオーダーしたのですが

オーダーした我々も感動の素敵すぎる仕上がりだったんですー!

よーく見ると、スパイダーやクロネコやコウモリもいるんですよー!

2011102704.jpg

りかこちゃんの美しさ、明るさは

いつも現場を華やかに盛り上げてくれました!

ありがとうございました!

2011102703.jpg

そして午後の収録を終え、LiLiCoさんにも花を贈呈!

LiLiCoさんにはやっぱり“ハート”だろう!と

ハートモチーフのこんなアレンジ。

2011102709.jpg

実物はラインストーンも散りばめられていてキラッキラ!

でもこの輝きを上回るまぶしさで、番組を、そしてスタッフを

いつもいつも引っ張っていってくれたLiLiCoさん。

本当にお疲れ様でした!

2011102710.jpg

このボックスフラワーはLiLiCoさんも大変気に入ってくれた様子…
LiLiCoさんブログ

ちなみにこの素敵過ぎるボックスフラワーは878HANAYAさん制作。

相手に喜ばれること間違いナシ!!贈り物に絶対オススメです。

2011102701.jpg

今年最後の収録はかなりタイトな撮影となりましたが

最後まで笑顔を絶やさず、気持ちよく終了!

みなさん、お疲れ様でした!

[ 2011/10/28 21:23 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

今年最後の… 

LaLaTV『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・LaLa』12月号の収録。



スペシャル対談コーナーは

今年最後の収録にふさわしいキュートな女優さんが登場!

2011102702.jpg

はい、誰だか分かりますよね?

2人のトークは思い掛けない方向へ…。

来月の放送をお楽しみに!

2011102712.jpg

本日はハロウィンが近いこともあり

たくさんの差し入れが集まりましたが

みんなの心をとらえたのはやはり高級菓子!

東京のフランス菓子の大御所『オーボンヴュータン』の焼菓子に夢中に!

2011102711.jpg

そしてこちらも皆さんに大好評だったお弁当。

今回は『まい泉』の新作のお重弁当でキメてみました。

手前がカニ爪フライ、白身魚フライ、鶏唐揚げの『海鮮重』。

奥が期間限定の『黒豚しぐれ塩かつ重』。

やっぱり『まい泉』のお弁当って…みんなのテンション、上げてくれるんですよねぇ。
[ 2011/10/28 20:39 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

寒いと思ったら 

東京は『木枯らし一号』吹いたって。



みなさんもあったかくして寝てください。

anproduce あん
[ 2011/10/26 22:24 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

10月24日は… 

10月24日は「て(10)に(2)し(4)あわせ」で

「手に幸せ」の日。



ハンドパワ~~

anproduce あん
[ 2011/10/24 15:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

東京国際映画祭撮影 

週末は六本木で行われた、東京国際映画祭の撮影。

ジャッキー

長年ギョーカイ人をやっておりますが

これだけ一度に多くの俳優さんを目にするのは初めて!

次から次へと訪れるスター達に大コーフンでした。

ミラ

ミラ・ジョヴォヴィッチはさすがハリウッドスターの貫禄!

そしてそれと同じくらいのオーラを放っていたのが…

まな

今をときめく芦田愛菜ちゃん!

実物は想像以上のかわいらしさ!

なかい

中井さんの奥には黒木メイサさんも!

恐るべき美貌とスタイルの良さに圧倒。

リリコ01

そして…
こちらの美しいドレス姿は…

リリコ

いつもLaLaTVで仕事をご一緒させていただいているLiLiCoさん。

本日は全く別のお仕事でお邪魔していたため

「なんでここにいるの~?」なんて驚かれてしまいました。

インタビューにも答えていただき、ありがとうございましたー!
[ 2011/10/23 23:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

『海ドラナビ11月号』完成! 

本日は26日から放送の『海ドラナビ11月号』の

ナレーション収録。



“おなじみ”の早稲田のクロスTVにて

“おなじみ”のオペレーターさんに作業をやってもらいつつ…

2011102103.jpg

そして、こちらもこの番組に欠かせない、“おなじみ”のお2人!

素敵なナレーションをしてくださるナレーターの逸見さんと

ナイスな選曲のゲイ音効のにわこちゃん。

今日も皆さんのお陰でいい作品が仕上がりました。ありがとうございました!

2011102107.jpg

メロンパン好きな逸見さんのために、

本日は亀田興毅最強認定・月島『久栄』のメロンパンをご用意。

気に入っていただけた様子でひと安心。

2011102102.jpg

そして逸見さんからも差し入れが!

なんとこちらはプロデュースにとって最強差入れ認定の『ハラダ』のラスク。

しかも10月から発売再開となるホワイトチョコレートバージョン!

逸見さんとディレクターMはお互いスイーツ好きなので

ナレーション収録後はスイーツトーク弾みまくり。

ナレーションの収録よりそっちの雑談のほうが、時間が長い気が…。
[ 2011/10/21 18:34 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

爆睡中 



101901.jpg

101902.jpg

寝ても寝ても眠い。

anproduce あん
[ 2011/10/19 14:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

2011秋モード 

今回は、会社の近くに新オープンした

トリミングサロンでお願いしてみましたー!

どう?

2011_10トリミング01

スタイルはいつもとそんなに変わらないかもしれないけど

このサロンは耳にリボンを着ける代わりに

ネックレスを着けてくれるんですー

2011_10トリミング02

しかもイチゴのネックレス かわいくてテンション上がるね

夏場は避けていたネックレスだけど、久々に着けると新鮮でいい感じ。

頂きものの素敵なネックレスもあるし、

この秋は首周りのオシャレで女子力アップを目指そうかな 

anproduce あん
[ 2011/10/13 14:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

毎月恒例の…『カフェ・ド・ララ』ナレーション収録 

本日は早稲田クロスTVにて

LaLaTV『カフェ・ド・ララ』11月号のナレーション収録。



おなじみのスタッフさんのお陰で本日もスムーズに終了。

後は無事、OAを待つのみ。

2011101204.jpg

早稲田は学生街だけあってご飯が安~い!

目玉焼付きハンバーグ 650円!

こんなお店、近くにあって欲しいねー。

2011101202.jpg

スタッフがスタジオに入っている間

営業部長はトリミングへ…。

スッキリした姿は明日、お見せしまーす。
[ 2011/10/12 23:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

三連休 

放置プレイ。

捨て犬

anproduce あん
[ 2011/10/09 19:26 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

新・徹夜対策アイテム 

スタッフが徹夜になると

ワタクシも会社に泊まることが多くなります。

新おざぶ01

そこで、ワタクシが快適に徹夜に付き合えるよう

新たに導入されたのが、このピンクのクッション。

新おざぶ03

ふわふわで気持ちいい!

…でも硬い段ボールベッドもイヤじゃないよ。

anproduce あん
[ 2011/10/09 01:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

上海ロケ 

現在LaLaTVにて放送中の『海ドラナビ!』。

番組の最後に『モエ・エ・シャンドン』の特別番組が付いているバージョンが

あるのをご存知でしょうか?

対談

モエ・エ・シャンドンCEO&社長ダニエル・ラロンド氏との対談と

なんとモエ・エ・シャンドンのミューズ(広報大使)をつとめる

ハリウッド女優スカーレット・ヨハンソンさんの単独インタビューに成功!
[ 2011/10/07 18:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

悩めるシーズン 

ワタクシのビンカン鼻センサーによると

昨日はあんなに寒かったのに今日は結構暑くなるって。



衣替えのタイミング、難しいねー。

ちなみに営業服はまだ夏服。

anproduce あん
[ 2011/10/06 10:23 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

コーヒーの日 

10月1日はコーヒーの日。

男性が女性にコーヒーブレイクを贈る日らしいです。

一服01

こちらのサイトによると、コーヒーブレイクを贈るのは

コーヒーの日10月1日から1週間ぐらいならズレてもOKということで…

一服02

プロデュース女性スタッフはボスにコーヒーブレイクを頂きました。

ついでにマロンロールもゴチになったよ。

一服03

ワタクシはコーヒーもマロンロールもNGなので

コーヒーブレイクの代わりにパトロールブレイクをたーっぷり頂きました。

女子でラッキー

anproduce あん
[ 2011/10/04 18:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

きらーん☆ 

今日から10月!

秋本番ですねー。



秋本番前に、

すっかり“食欲の秋”突入の営業部長です。

皆さんはどんな秋を過ごされますか?

anproduce あん
[ 2011/10/01 15:51 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2