営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

アゴ枕 

最近のお気に入りのアゴ枕は

マックのキーボード。

キーボード枕03

微妙な高さと傾斜がいいんだよねー。

ちなみに『return』キーの上がベスト“アゴ”ポジション。

キーボード枕01

たまにアゴをスライドして

隣りの『delete』キーを押しちゃったりすると

スタッフが猛烈に暴れ

「オマエを削除(delete)する!」と脅してきます。

キーボード枕02

人間は“アゴアシマクラ”付きにときめくらしいけど

ワンコがときめくのは“アゴ枕”。

ワタクシの人生から“アゴ枕”はdeleteできません。

anproduce あん
[ 2011/06/28 13:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

カフェ・ド・ララ&海ドラナビ収録 

本日はLaLaTV『カフェ・ド・ララ』&『海ドラナビ!』の収録。

出演者の鮮やかな夏ファッションが

スタッフの目を楽しませてくれました!



今回もテンションMAXの二人のお陰で

蒸し暑さを吹き飛ばすような楽しい収録となりました。

収録場所は六本木ということで

お昼は六本木ツウのLiLiCoさんオススメのケバブが登場!

kebabu04.jpg

鋭い辛さに、スタッフ約2名、

午後からの収録は胃がヒリヒリ状態だったとか…(笑)。

hana.jpg

先週土曜(25日)はLiLiCoさんのステージを拝見したのですが

歌って踊るLiLiCoさんもホントにカッコイイ!

…しかしあのステージの疲れを微塵も感じさせない

本日の収録のタフさには…ただただ脱帽です。
[ 2011/06/27 19:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

海ドラナビ!8月号ナレーション収録 

『海ドラナビ!』8月号のナレーション収録の模様。

場所はおなじみの早稲田のクロスTVさん。

海ドラMA02

クロスTVのスタッフさんは

このブログではいつも後頭部のみのご出演ですが

ココを見ると正面からのお顔がチェックできますよー。
(MA作業はいつもこのメンバーでやっております)

海ドラMA03

そしてナレーションは逸見友恵さん!

顔を出さずに声だけの出演…というのが本当に勿体無いぐらいの

ビジュアルなんですよ~

海ドラMA01

さらに逸見さんは心遣いが素晴らしい!

毎回、お菓子の差し入れをして頂くんですが(それだけでも感激なんですが)

差し入れのセンスが抜群!

今回は『オテル・ドゥ・スズキ』の焼菓子~~!

逸見さん、ありがとうございます!

海ドラ

逸見さんの素敵なナレーションが楽しめる『海ドラナビ!』8月号。

LaLaTVをご覧になれる環境の方は是非!

LaLaTV 『海外ドラマナビ!』

[ 2011/06/26 19:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰ちゃん 

ややご無沙汰しております。

スタッフが猛烈に忙しくてなかなか更新してもらえませんでしたが…



ワタクシは至って元気ですよー。

トリミングに行ってきて心も体もスッキリサッパリ!

2011062502.jpg

現在通っているサロンは仕上げに付けてくれるリボンがカワイイ。

今回はアジサイのリボン!

女子はこういうの、テンション上がるよねー。

2011062505.jpg

シッポがフワフワのポンポンみたいな仕上がりなので

一生懸命振りまくって

多忙なスタッフに「フレーフレー」と声援送ってます。

2011062506.jpg

いやー、それにしても暑いねー。

今日は土曜日だし、お客さんもこないし

営業服脱いでリラックスモードで仕事中。

夏前に夏バテにならぬよう、みなさまもお気を付けて…。

anproduce あん
[ 2011/06/25 15:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

カフェ・ド・ララ8月号放送中です 

毎月恒例の『カフェ・ド・ララ』のナレーション収録。

本日のMAスタジオは新橋。

20110613MA.jpg

すでにOAが始まっている『カフェ・ド・ララ』8月号のみどころは

なんといってもゲストのJohn-Hoonさん。



LaLaTVで放送中のドラマ『宮~ラブ・イン・パレス』で大ブレイク。

2年の兵役を終えての来日です。

050303.jpg

盛り上がった対談の模様は是非『カフェ・ド・ララ』で!

ちなみに『カフェ・ド・ララ』のサイトから

ちょっとだけ未公開トークも楽しめます。

コチラから。

2ショット

他にも韓国ドラマの見どころを盛りだくさんで紹介しております。

見られる環境の方は是非、チェックしてくださいね!

LaLaTV 『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』


[ 2011/06/24 21:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

キトキト落語会 

本日は東京交通会館にある富山県のアンテナショップ『いきいき富山館』にて

弊社所属の落語家、三遊亭良楽による『キトキト寄席』でした。

060102.jpg

今回も沢山のご来場、ありがとうございました!



2ヶ月に一度のこの落語会を楽しみにして下さっているという

熱心なファンの方もいらっしゃって大感激です。

060104.jpg

本日の演目は『青菜』。

沢山の笑顔と拍手に感謝!

060103.jpg

次回の『キトキト寄席』は8月9日です。

有楽町の交通会館B1Fの富山県のアンテナショップ『いきいき富山館』
場所はコチラ
17:00~となっております。

ご来場者には富山の名水500mlをプレゼントしております。

無料で落語が楽しめますので、是非!
[ 2011/06/14 21:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

秘密の新パトロールコース 

ワタクシのお世話担当のMが多忙につき

最近のパトロールのお供はボス。



ボスと開拓した、最近のお気に入りの新コース。

2011061201.jpg

ここに何があるのかは…ボスとワタクシだけの秘密です。

スタッフMがパトロール復帰してもココには連れてきてあげません。

2011061202.jpg

銀座方面に行くことが多いと身だしなみにも気を遣うのですが

最近はひっそりした裏道ばかりなので、

うっかりしてたら伸びに伸びてモサモサに。

そろそろカットして、再び美しく銀座に返り咲かねば!

anproduce あん

[ 2011/06/12 23:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

あの大ヒット番組再放送中! 

教育テレビの愛称がEテレになったって知ってた?

そのEテレで、弊社制作のかつての大ヒット番組が

昨日より再放送中!

紐再放送01

『まる得マガジン』の
『暮らしにすぐに役立つ!ひもとロープの結び方』。

2006年、2007年に放送した番組なので

制作者としてはかなり懐かしい作品です。

でも小暮先生が教えてくれる『ひもとロープの結び方』は

時を経てもとても新鮮に目にうつりますねー。

紐再放送02

6月6日~23日まで毎週月曜日~木曜日の21:55~22:00放送中。

5分でしっかり覚えられて、かなり役に立つ“結び”なので

是非ご覧下さいねー!

この放送にあわせてテキストも再販中です。

詳しくはコチラ→『まる得マガジン』HP
[ 2011/06/07 15:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

クールビズ 

6月1日から世の中、衣替えですが、

ここんとこ連日、梅雨寒。

クールビズ01

でも今日は暑くなると聞いたので

クールビズ仕様のアロハ着て出社。

クールビズ02

…なのに

思ったほど暑くなくない?

クールビズ03

背中のハイビスカスも

暑さが恋しいと嘆いてます。

anproduce あん
[ 2011/06/03 13:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今日から 

6月だべーぇぇ!



anproduce あん
[ 2011/06/01 14:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2