営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェ・ド・ララ6月号収録! 

毎月恒例『カフェ・ド・ララ』の収録。

今回は3月17日にOPENしたばかりという

六本木のレストラン&バー『balcony(バルコニー)』さんにて。



ナビゲーターのLiLiCoさんとアシスタントの小川りかこちゃん、

今回も脱線しつつ(笑)、楽しいトークを披露してくれてます。

タワー

収録後は、サプライズで小川りかこちゃんハッピー・バースデー!

実はお誕生日は3月31日…と1か月程前だったため

りかこちゃんもすっかり忘れていた様子…。

rikako.jpg

スタッフが用意したカップケーキタワーにビックリ!

ふたり

キュートなカップケーキタワーに、写真撮影に夢中になる二人…。

ちなみにこちらのカップケーキは明大前のカップケーキ専門店
『ニューヨーク・カップケーキ』さんでオーダーしたもの。

タワー02

オーダーでアルファベットも入れてくれるので、

今回は『RIKAKO』と入れていただきました!

タワー用のスタンドもお店で貸していただけるんですよー。

20110411184304af9.jpg

オリジナルのデコレーションも、クマやウサギやチョウチョなど

乙女ゴコロをくすぐりまくりのデザインばかりです!

しかも、カワイイだけでなく美味しい!

お祝いやパーティーを盛り上げてくれること間違いナシ。是非利用してみてくださいね。

詳しくはコチラ→『ニューヨークカップケーキ

りり
↑テンションがあがり思わず悪ノリのLiLiCoさん…。

※この日の模様はこちらにも
LiLiCoさんブログ→
小川りかこさんブログ→


バルコニー』さんのスタッフさんの素晴らしい対応のお陰もあり

収録は無事終了!

皆さん、お疲れ様でした!

LaLaTV 『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』
[ 2011/04/23 19:42 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

注射は楽し 

いつもは営業ファッションがキマッてないと

ご機嫌ナナメなワタクシですが

今日は裸でウキウキ~。

狂犬病予防接種03

その理由は、

区の狂犬病の予防接種に向かうトコだったから。

狂犬病予防接種01

実はワタクシ、お注射ダイスキ!

正確に言うと、注射のとき、全く騒がない、全く痛がらないので

いつもいつもお医者さんにものすごーく褒められるんです。

そう、つまり注射が好きというより、褒められるのが好きってワケね。

狂犬病予防接種02

今日も恐怖に泣きわめくワンコたちの中で

おとなしく注射されていたため

「えらいねー!助かるー」とお医者さんに、ものすごく褒められました。

ワタクシ、褒めて育つタイプ。

anproduce あん
[ 2011/04/22 18:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

本日放送 

弊社制作番組が本日放送です!

フォーエバー画像01

デビアスグループのダイヤモンドブランド

「フォーエバーマーク」の特別な旅を追ったドキュメンタリー番組

『The Forevermark Diamond Journey
~世界でひとつの特別なダイヤモンド~』。

ナビゲーターはLiLiCoさん。

フォーエバーマーク特番

いつもとはちょっと違うドレッシーなLiLiCoさんの美しい衣装、

そしてLiLiCoさん着用の

「フォーエバーマーク ダイヤモンド」の眩しすぎ

イヤリングとリングにもご注目下さいね!

放送日時:4月20日(水)21:30~
ほか 23日 (土) 7:30~;22:30~/27日 (水) 14:30~ 再放送アリ
放送局:LaLaTV

詳しくはコチラ
[ 2011/04/20 11:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

春の終わり 

今日も朝から天気がいいので

出社前に隅田川パトロール。



暖かいというより、暑いねー

初夏並みの陽気です。

2011041604.jpg

週末までギリギリ持つかな?と期待していた桜は

ここんとこの強風ですっかり散ってしまいました。

川の向こうの桜並木も、もうピンクじゃなくなってしまいました

2011041603.jpg

桜が散るとなんだか春が終わっちゃったみたいでちょっとさみしい…。

どこかに春が残ってないかなーと

背伸びしてクンクンしてみたり…

041404.jpg

のぞきこんだりして春の行方を追ってみたけど

発見できず…

ちなみにこの後、側溝に落下

2011041601.jpg

春の終わり、痛い思い出だけが残りました…。

anproduce あん
[ 2011/04/16 11:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

カフェ・ド・ララ5月号! 

早稲田のクロスTVにて『カフェ・ド・ララ』5月号のナレーション収録。



多比良健さんのテンポのよいナレーションのお陰で

今回も楽しく仕上がっております!

カフェ5月01

今回の対談ゲストは有村実樹さん!

「Ane Can」専属モデルだけあって、ホント、お人形のようなかわいらしさ!

カフェ5月02

この春からスタートするLaLaTVの情報番組のMCをつとめるということで

新番組のみどころをたっぷり語っていただきました!

LiLiCoさんとはトークイベントで何度かご一緒になったとのことで

会話も弾み、盛り上がりました。

弁当

この日の収録は余震も多く、

スタッフの携帯から一気に鳴り出す緊急地震速報のバイブ音に収録を中断しつつ

とにかくハラハラドキドキの撮影となりましたが

お昼の『金兵衛』の弁当の美味しさが不安を吹き飛ばしてくれました!

カフェ5月03

いろいろありましたが無事、収録を終えて完成した

『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』5月号の放送は明日から!

詳しくはコチラ
[ 2011/04/15 21:46 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

出社拒否モード 

今朝は早起きしたので

出社前に隅田川パトロール。



川の向こうの月島方面には

まだギリギリ花を付けた桜並木が。

桜もこの週末で見納めかなぁ。

041402.jpg

それにしても

こんなにいいお天気だと、会社に行きたくなくなっちゃうねぇ。

anproduce あん
[ 2011/04/14 10:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

いつのまに立候補!? 

今日は東京都知事選。

都知事選01

誰に一票入れる?

あん選挙ポスター02

つぶらな瞳で未来を見つめる、

“甘党”の あの候補がイイと思うんだけど。

anproduce あん
[ 2011/04/10 16:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

サクラサク 

会社近辺のパトロールコースもサクラサク!

満開でございます。



でも昨日から東京はものすごい強風!

せっかく咲いたのに

早くもサクラチリヌルヲになりそうな予感…。

というワケで、慌てて桜の画像をおさめに行ってきました。

2011sakura02.jpg

余震におびえる毎日だけど

桜を見て束の間、気持ちが晴れやかになりました。

2011sakura.jpg

花見は古来 日本人が季節の移ろいを花に感じて

生きていることや自然に感謝することから始まった行事なんだとか。

今年の花見は特にありがたく感じます。

anproduce あん
[ 2011/04/09 22:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

命名アンアン 

銀座から中国人は消えたけど

中国から上野動物園にやってきた

パンダのリーリーとシンシンは大人気。



そんなパンダブームはいよいよウチの会社にも到来のようで

ワタクシのNewオモチャにまで、パンダが登場する始末…。

pannda03.jpg

ワタクシ・あんにちなんで『アンアン』と命名させていただきました。

二匹でリーリーとシンシン並みのアイドルを目指し

銀座に旋風を巻き起こそうかと企んでます。

anproduce あん
[ 2011/04/04 22:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

銀座、自粛解禁 

世の中、自粛・自粛です。

昨日のエイプリルフールも 実はとっておきの“優しい嘘”(by山路)を

披露しようと企んでいたのですが…

エイプリルフール自体、世の中的に自粛とのことで

昨日は正直に過ごしました。



でも、震災以降、自粛していた銀座の週末名物・歩行者天国は

本日から復活。

2011040202.jpg

しばらく人がいなくて閑散としていた銀座にも

大勢の人が戻ってきて 賑やかになりました。

久々に見た銀座らしい風景にホッ。

2011040203.jpg

でも震災前と明らかに違うのは

あちこちから聞こえていた中国語を

全く耳にしなくなったことかなー。

anproduce あん
[ 2011/04/02 19:32 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(4)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2