営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィンコレクションその③ 

ハロウィン仕様・営業ファッション!

ラストを飾るのはこちら

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』バージョン。

ハロウィン05

台風の心配がなくなり

昨年同様、今日は横浜のワンコパレードに参加予定だったんですが…

先日の急激な冷え込みにより胃腸を壊してしまい、断念。

ハロウィン06

今頃はヨコハマでアイドルしてる予定だったのに…。

きっとお腹にオバケがやってきたからゲロゲロが止まらないんだね。

来るトコ間違ってると思うんだけど。

anproduce あん

[ 2010/10/31 17:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ハロウィンコレクション その② 

ハロウィンWEEKということで

今週の営業ファッションはハロウィンバージョンでキメている営業部長。

2010ハロウィンあん03

これが昨年 ハロウィンパレードに参加する時に購入した

スペシャル衣装!

リボンもおソロなんだよーん!

2010ハロウィンあん02

でも今日のこの寒さ!!こんな格好してる場合じゃないんだよね~。

仕事が終わったら厚着で防寒対策しよっと。

皆さんも今夜はあったかくしておやすみなさーい。

anproduce あん
[ 2010/10/28 20:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ハロウィンコレクション その① 

今週末はハロウィ~ン!

ハロウィン01

というワケで今週の営業ファッションはハロウィンカラーでキメてます。

ハロウィン02

おやつもハロウィン!

でも「トリック・オア・トリートって言わないと

あげないよー」だって…。

ハロウィン03

…ココロの中でスタッフへ呪いの呪文を唱えたいと思います。

anproduce あん

[ 2010/10/26 23:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

特番『徹底解剖!さらば愛しの大統領』OA 

プロデュース制作の映画特番『徹底解剖!さらば愛しの大統領』

本日放送…すでにしてしまいました。

oa02.jpg

宣伝担当でもある、営業部長としたことが告知忘れ!!

…でも、29日にも再放送、あるからね。

特番

『徹底解剖!さらば愛しの大統領』
放送日/29日(金)11:00~ 
放送局/ムービープラス『おすすめ新作映画』
ムービープラス(HP)

お時間の合う方は是非ご覧になってくださいねー。

anproduce あん

[ 2010/10/25 15:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

朝マック 

スタッフと一緒に朝マック中。

朝マック01

朝マックって今、コーヒー付きで200円なんだってねー。

安っ!!

朝マック02

昨日買ってもらったワタクシのおやつのほうが

遥かに高かった気がするけど

しらんぷり。

anproduce あん
[ 2010/10/23 08:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

特番『さらば愛しの大統領』完成! 

怒涛のごとく作品を完成させているハードな一週間。

今週のシメの一本は新橋の『てんこもりスタジオ』にて。



まもなく後悔される映画『さらば愛しの大統領』の特別番組

徹底解剖!さらば愛しの大統領』のナレーション収録です。

saraba.jpg

主演の宮川大輔さん、ケンドーコバヤシさん、世界のナベアツさんらの

おもしろトークを中心に映画の見どころをたっぷり詰め込んだ一本!

出演者の面白さに負けない素晴らしいナレーションをお願いできるのは

この人しか知らない!この人しかいない!!

…というワケで…

1022MA02.jpg

北陸のスーパー・ナレーター、高田伸一さんにお願いすることに。

お忙しい中、金沢から呼び出してしまいましたー。

高田さん、ありがとうございました!!

1022MA01.jpg

気合の入った素晴らしいナレーションにスタッフ一同、圧倒・そして感動。

高田さんのナレーションのお陰で、かなりオモローな作品に仕上がりましたよ!

放送は来週25日月曜。

詳細は後日アップします!
[ 2010/10/22 22:53 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

カフェドララ11月号OA中 

月の中盤から新作がOAとなる、LaLaTVの『カフェドララ』

11月号のOAが始まりました!

2shot.jpg

今回は『ビバヒルスペシャル』!

『20910新ビバリーヒルズ青春白書』放送記念ということで

プレゼントもたっぷり用意しておりますよ!

11月号MA02

11月号のナレーション収録を行ったのは

初めてのスタジオ、新橋の『てんこもりスタジオ』にて。

11月号MA

ナレーターさんは松田真一さん。

『ビバヒル』の中に登場しそうな、しかも間違いなくモテ役!なルックスです。

今回も爽やかボイスで、丁寧にまとめていただきました!

ありがとうございました!

詳しくはコチラ!→ LaLaTV『カフェドララ』
[ 2010/10/21 16:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

あんとぱん 

スタッフが買ってきたおやつのパン。

ワタクシに似てるー!!って、親バカ気分で買ってしまったらしいけど…

似てる??

…似てる???

ちなみにコレ“あん”ぱんじゃなくて、クリームぱんってトコが

イケてないよね。

anproduce あん

[ 2010/10/20 15:29 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

カフェドララ12月号収録  

月イチで収録を行っているLaLaTVの『カフェ・ド・ララ』

いつも明るく美しいお二人との収録は、気分も上がりますねー。

オースー_撮影04

まだ10月ですが、早くも12月号の収録でございます。

1年ってあっという間ですねー。

オースー_撮影01

とはいえ、年末を語るにはまだ早い収録現場。

今回のおやつは月末に控えているハロウィーンのお菓子でまとめてみました。

オースー_撮影03

LiLiCoさんも、小川りかこさんにも

喜んでいただけたようで…ブログにもアップされておりました!

LiLiCoさん
http://ameblo.jp/lilicom/entry-10680569399.html

小川りかこさん
http://ameblo.jp/ogarika/entry-10680814958.html

さて、最近の収録の合間は、お弁当ではなく

収録現場のお店でランチをオーダーすることが多くなっていて

今回はイタリアンレストラン『ausu(オースー)』さんにお願いしました。

オースー_サラダパン

な、なんと!!パンに本格的前菜に、2種類のパスタと超豪華!

収録の合間に食べるご飯とは思えない贅沢な内容です~。

オースー_パスタ

ちなみに左がポルチーニ茸のクリームソース、

右がシーフードとバジル。

どちらも絶品でした!

オースー_撮影05

美味しいランチのお陰で今年最後の放送分収録も絶好調で終了!

千駄ヶ谷の『ausu(オースー)』のご主人、大変大変お世話になりました!

ありがとうございました!

レストラン『ausu』
芸能人の方もお忍びで来店されてる人気店なんですよー!オススメです!

[ 2010/10/19 15:22 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

変身? 

スタッフは東京ディズニーランドやら

東京タワーやら(お仕事だけど)行ってるけど

ワタクシはずーーっとお留守番。

豚01

ブーブーふてくされてたら

いよいよ顔までブタっぽくなってきました…。

anproduce あん
[ 2010/10/14 11:19 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

富山にお住まいのみなさん、本日放送です! 

先日、東京ディズニーランド&東京ディズニーシーで行った撮影の模様が

本日放送となります!

東京ディズニー_02.png

ハロウィーンムード満点の2箇所のこの秋のお薦めスポットを

有地アナがランキング形式でご紹介。

東京ディズニー_03

放送は富山のみ。

富山エリアの方、よろしければご覧くださいね。

BBT(富山テレビ放送)
『YOUドキッたいむ』16:29~  
HPはこちら
[ 2010/10/13 08:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

東京タワーで落語、そして今日は… 

スカイツリー人気で、実は逆に注目を集めているのが

ご存知・東京タワー!

東京タワー

その東京タワーで10月11日までおよそ1ヶ月間

元気とやまin東京タワー「越中とやま道楽」というイベントが

行われていまして…

東京タワー落語02

9日(土)には

プロデュース所属の三遊亭良楽も参加させていただきました!

なんと東京タワーで落語、という試みは

東京タワー史上初なんだとか!!

東京タワー落語03

当日はこんなに沢山のお客さんが、三遊亭良楽の寄席に

集まってくださいました!

感謝!!

東京タワー落語04

その三遊亭良楽、本日は有楽町交通会館の

富山アンテナショップ『いきいき富山館』で

第2回目の『キトキト落語会』を18時~
行います。

お仕事帰りのみなさま、お時間のある方は是非、お立ち寄り下さいませ!!

『いきいき富山館』(HP)
[ 2010/10/12 16:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

食欲の秋 

天高く

犬肥ゆる秋。



ワタクシも、走らねば…。

anproduce あん
[ 2010/10/08 14:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ハロウィン一色の東京ディズニーランド&シー! 

本日はBBT(富山テレビ放送)の企画で

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーへ!

BBTの有地アナ、仕事を忘れ、すっかりはしゃいでます。

ランド撮影02

東京ディズニーランドも東京ディズニーシーも

ハロウィンムード一色!

いやー、この雰囲気!

仕事を忘れちゃうのはしょうがないですよねー。

ランド撮影01

東京ディズニーランド&シーの

この秋の見どころをたっぷり取材しておりますので

放送をお楽しみに!

放送日時などは追ってお知らせします。
[ 2010/10/06 23:11 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

引越し疲れ 

会社の引越しに加え、ボスの住まい(つまりワタクシの住居)の引越しもあり

引越し疲れで、気が付けば10月…。



環境が変わっても

ワタクシの定位置は相変わらずこの同じイスの上。

だから前の会社の時と“絵”が全く変わらないのよねぇ…。

anproduce あん
[ 2010/10/04 11:19 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2