営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

完全撤収 

なんとか会社の引越しも無事終わり

残すは旧会社の撤収作業。

引越し終了010

ワタクシがプロデュースに入社したのがここだっただけに

3ヶ月~4歳まで過ごした思い出もたくさんあって

ちょっと おセンチな気分に…。

引越し終了02

ライバル視していたサカイのパンダも姿を消し、

ガラーンとしたスペースがやけに物悲しさを募らせます…。

新しい場所でも(っていっても旧会社の近くだったりするのですが)

張り切って業務日誌、お届けしますので

今後ともよろしくお願いいたしまーす。

anproduce あん
[ 2010/09/26 17:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

カフェドララ11月号収録 

今年最後の夏日!(と思われる)昨日は

毎月恒例の『カフェ・ド・ララ』の収録。

カフェドララ11月号ロケ

緑の多い収録現場ですが、ここはなんと六本木

ミッドタウンの裏なんですよー。

さて、オシャレに定評があるお二人、本日もバッチリキマッておりますねー。

でも、今日の小川りかこちゃんは、いつもとちょっと雰囲気、違うような…。

その理由は、番組を見れば分かります

ブッフェ

撮影の合間の本日のお昼ご飯は

収録現場のカフェ『ル・ギャレ』の皆さんが作ってくださいました!

なんと、サラダとサンドイッチのビュッフェ

ブッフェ3

サーモン&アボガドのオープンサンドや

ラタトゥユなどの本格的なデリが食べ放題!

しかもどれもオシャレで美味しくて

出演者もスタッフも大感激!!

ブッフェ2

日頃のロケや収録は時間がなくて

ゆっくりご飯を食べている暇などなかったりするのですが

この日はあまりのランチの美味しさにランチタイム、思わずオーバー(笑)。

もちろん、その後は巻きを入れ、無事、オンタイムで収録終了!

ご飯が充実していると皆のテンションも上がるので

かえって収録がスムーズだったりして…。

カフェドララ11月号ロケ02

お世話になった『ル・ギャレ』のスタッフの皆さんと

カフェのスタッフは美男美女揃い!しかも、とても気さくな方々ばかり!

本当に楽しく撮影させて頂きました。ありがとうございました

ル・ギャレ』はちょっと場所が分かりにくくて

まさに隠れ家的存在のカフェですが、

味も本格的だし、静かだし、緑あふれる雰囲気も抜群!!

このカフェ、知っておくとかなり自慢できますよー

『ル・ギャレ』のHPはコチラ

[ 2010/09/23 21:49 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

最新ライバル現る!? 

会社の引越しに際して

片付け真っ最中のスタッフが

こんなカワイイ3匹のワンコを見つけて

作業の手を止めて騒いでました。

いぬまん03

サカイのパンダに引き続き

ワタクシのアイドルの座を奪おうとする

またしてもカワイイライバル登場…しかも3匹…

引越しによって思いもよらぬ災難の連続!

いぬまん02

するとスタッフが一言。

「部長のおやつだよー。ふかしてあげるねー」

これ、冷蔵庫を掃除してたら、冷凍庫の中から発掘された

ワンコ用のまんじゅうなんだって。

いぬまん01

こういう片付けならワタクシもお手伝い、大歓迎!

…引越しっも悪くないね!

anproduce あん
[ 2010/09/14 13:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

新ライバルはパンダ!? 

もうすぐ会社がお引越し。

というワケで引越し業者からたくさんのダンボールが届きました。

引越し02

会社がサカイのキュートなパンダに占領され

会社のアイドル犬としてはちょっと焦り気味…。

引越し01

パンダにのっとられないよう、

せめて引越し期間中はかわいくイイ子で過ごそうと思ってます。

anproduce あん
[ 2010/09/11 16:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

カフェ・ド・ララ10月号 ナレーション収録 

本日はLaLaTV『カフェ・ド・ララ』のナレーション収録。

場所は早稲田のクロスTVさんです。



オペレーターのこのお二人には、いつも大変お世話になってます。

今日も丁寧な作業、ありがとうございました!

そして、今回のナレーターさんは久々に登場!

『ぐるナイ』のナレーションでもおなじみの多比良 健さん!

MA01.jpg

明るいキャラと、ナレーションの素晴らしさで

ウチのスタッフにも隠れファン多し。

ほぼ、ノーミスのナレーションで今日もアッという間に収録終了!

ありがとうございました!!

MA02.jpg

15分モノの収録は多比良さんにとってはほんの朝飯前、

ってな感じなんでしょうね~。

そして朝飯ならぬ、スタッフの昼飯はこんな感じ。

MA05.jpg

多比良さんの素敵な声と

LiLiCo×りかこコンビが楽しく繰り広げる『カフェ・ド・ララ』10月号は

9月16日からの放送です。(現在は9月号OA中)

お楽しみに~!
[ 2010/09/10 16:45 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

日差しもどこかしら秋めいて 

ようやく寝苦しい夜ともおさらば!

今朝は目覚めも快適。絶好調です。

秋のような日差し

窓から差し込む日差しも

秋っぽくなってきましたねー。

でもワタクシが秋の訪れを最も感じるのは

食欲旺盛になった瞬間。

ワンコ界にもあるんです、“食欲の秋”って言葉。

anproduce あん
[ 2010/09/09 17:24 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

気が付けば9月  

このまま暑いままかと思っていたけど

夜のパトロールで感じる風は徐々に秋モードな感じ。

9月01

過ごしやすくなるのは嬉しいけど

夏の終わりはやっぱりちょっとだけ切ないねー。

なんでだろ?

anproduce あん

[ 2010/09/07 22:16 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2