営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『帰ってきた!パーフェクト・Hスペシャル』ナレーション収録 

本日は赤坂のEXAさんにて

帰ってきた!パーフェクト・Hスペシャル』のナレーション収録。



5年ぶりの復活となるこの作品。

制作スタッフ、技術スタッフともに、以前と同じメンバー。

ちょっとした同窓会気分です。

PHSP_MA02.jpg

そしてナレーションをつとめるのは、もちろん

ずーっと『パーフェクト・H』のナレーターを担当してくださってる

サッキーこと坂本咲子さん

LaLaTVのイベントではMCとしても活躍していらっしゃるので

お顔をご存知の方も多いのでは?

PHSP_MA03.jpg

いつも過激な単語が出てきてナレーター泣かせともいえる『パーフェクト・H』ですが

サッキーさんの声に掛かると、それらの単語がいやらしくなく、

とても爽やかに聞こえてくるのが不思議。

今回もスーパーナレーターぶりであっという間に収録が終わってしまいました!

ありがとうございました!

PHSP_MA弁当03

気心の知れたスタッフとの作業だったので、

予想を上回るハイペースで終了。

お弁当もゆっくり味わえました。

ちなみに今日のお弁当は『点とてん』さん。

ボリューム満点でお腹も満腹!


後はOAを待つのみ。

制作者としてはこのナレーション録りが終わった瞬間が嬉しいんですよね。

『帰ってきたパーフェクト・Hスペシャル』は
LaLaTVにて8月7日(土)15時~ほか

詳しくはコチラ
[ 2010/07/30 17:40 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

この時期恒例の 

忘れてたー!!とスタッフが叫び、病院へ。

フィラリアの予防薬、今年はまだもらってませんでした。

フィラリア07

毎年、春になったら予防薬!がお約束なのに

今年はかなり遅れてしまいました。

焦ったけど、検査ではセーフ!

フィラリア02

帰ってボスにフィラリア予防薬を塗り塗りしてもらってます。

フィラリア01

肩甲骨の間に塗るらしいよ。

これで安心して夏のパトロールに出掛けられます。

フィラリア03

蚊には寄ってこないで欲しいけど、

男子ワンコにはどんどん寄ってきて欲しいんだよねー。

anproduce あん

[ 2010/07/29 21:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

おすまししている場合じゃない 

この顔

ベロの出具合を見れば…

あつい

何を言いたいか分かりますねー。

連日の熱気に冷静な表情が作れなくなっております。

anproduce あん

[ 2010/07/27 09:57 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)

アイドルの証!? 

アイドルとかモデルさんって、正面から風を受けてキメ顔!

…ってポーズ、多いですよねー。

なので、アイドル修行中のワタクシも

日々、扇風機の前で練習しております。

ラブ扇風機07

風がくると…

キメます!

ラブ扇風機01

一応、風を浴びてる間

笑顔でい続けるよう、頑張ってます。

ラブ扇風機05

にゃはー。

anproduce あん
[ 2010/07/23 18:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

三連休 

三連休ですがプロデュースは

連休返上でお仕事というワケでワタクシも出社。

ま、こんな暑い日は

外に出ないで屋内にいるのが一番だけどね。

…でも…



室内もそれなりに暑い。

2010071801.jpg

世の中、エコだからね。

anproduce あん
[ 2010/07/18 10:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

明日から『カフェ・ド・ララ8月号』放送! 

LaLaTVにて放送中の『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』

明日から8月号の放送です。

カフェ8月号画像-

LiLiCoさんも、小川りかこさんも夏らしいファッション!

暑さを吹き飛ばすようなパワフル・トーク展開してますよー。

0713MA_1.jpg

8月号のナレーションは

先月号にひき続き、声も見た目も超爽やかな この方!

0713MA_3.jpg

松田真一さんです。

今回は濃ゆ~い内容のトークもあるんですが

松田さんの落ち着いた声が、そのへんをいい具合に中和してくださってます。

素敵なナレーション、ありがとうございました!

カフェ8月号画像02

今回も楽しい作品と、お得情報、そして

LiLiCoさんと山田邦子さんの爆笑トークなど盛りだくさん!

どうぞお楽しみに!

詳しい放送はコチラ→ Cafe de LaLa HP
[ 2010/07/16 14:22 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

待機中 

車の中で待機中。

まち_1

待ってる時間の楽しみは、人間ウォッチング。

車の中だと人間の目線の高さになるから、面白いんだよねー。

まち_2

熱いまなざしで

営業トークに使える ネタ探し中。

anproduce あん


[ 2010/07/15 14:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

浴衣サービスショット 

浴衣の評判が良かったので

調子に乗ってサービスショットをご披露。

七夕サービス01

①首をかしげて ちょっとぶりっ子風。

七夕サービス02

②のけぞりが入った、振りむきざまセクシー風。

七夕サービス03

③甘えた風

そして…

七夕サービス04

④ZZZ…

どれがお好み??

anproduce あん
[ 2010/07/09 22:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

今日は七夕 

今日は七夕ということで

浴衣の営業ファッションでスタンバっておりますが

七夕08

本日のお客さまは今のところ、窓の清掃員さんのみ。

彦星さんも現れず、浴衣姿を披露できないのが悲しい…。

そこで七夕の日の2ショットは、七夕限定『コアラのマーチ』と一緒に。

七夕06

毎年発売される『七夕コアラのマーチ』、

中の絵柄は全部、織姫コアラと彦星コアラと思いきや…

七夕03

いろんなコアラの中に

織姫コアラ1個、彦星コアラ3個といった内容でした。

織姫コアラ争奪戦が巻き起こりそうです。

ワタクシも織姫コアラばりに モテモテになりたいです。

七夕01

でも、肝心の願い事は

色気よりやっぱり食い気…。

七夕02

って短冊を観葉植物に結んでも叶いそうにない!?

まあ、この程度の願い事なら、

スタッフの目に付けば、叶えられそうだから、これでいいってことで!

anproduce あん
[ 2010/07/07 14:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

暑ぅい 

今日も暑いねえ…(遠い目)



ちなみに東京育ちだけど出身は北海道。

血統証明書にある名前は

『JENNY OF AURORA ICE JP (ジェニー・オブ・オーロラ・アイス・ジェイピー)』

涼し気な本名が、暑さが苦手だってこと、物語ってるでしょ。

anproduce あん
[ 2010/07/06 15:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

今週も暑い1日からスタート 

今日も暑いですねー。

皆さんバテてません??



ワタクシは冷たいテーブルの上でアゴ冷却中。

月曜日。今週もがんばっていきましょー。

anproduce あん

[ 2010/07/05 13:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

シマシマ 

横断歩道のボーダーと

スカートがお揃!



と浮かれたパトロールもつかの間

怪しい雲行きに、雨に降られないうちに引き上げます。

早く梅雨、明けてくれないかなー。


anproduce あん
[ 2010/07/03 19:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

大事件!? 

なんと!

新しい耳が生えてきました!



スタッフの言うことをよく聞かないので

しっかり聞きなさい!という天罰みたいです。


…って。


もちろん、そんなハズありません。

そのからくりは…

400.jpg

…とこれだけ見ても

分かりにくいって??

では別角度からご覧いただきましょう!

0702_04.jpg

こうなっているんですねー。

毎日暑いので、間接も柔らかくなっちゃって

伸びること伸びること!

0702_05.jpg

プロデュース社内はちょっとしたホットヨガ教室と化してます。

ちなみに社内ではワタクシより体の柔らかい者はいないので

ワタクシがインストラクターってことになりますかねー。

体の固い皆さん、あん式ヨガ、受講しに来ません?

anproduce あん
[ 2010/07/02 15:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

7月! 

今日から7月!

2010年も早いもので後半戦に突入です。

7月01

残りの半年も頑張りますので

プロデュース、よろしくお願い致します。

7月02

でもアタマの中は、実は今日から始まるバーゲンのことでいっぱい!

おニューの営業服、たくさんゲットしたいわー。

anproduce あん


[ 2010/07/01 17:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2