営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

韓流ファンならぬ… 

話題の韓国ドラマ『太王四神記』を紹介する特番

『太王四神記 ~新たなる韓流伝説』のナレーション収録。



場所は早稲田のクロスTVさん。

そしてナレーターは、こちら!!

0329MA.jpg

誰もが一度は耳にした事のある声の持ち主!

『情熱大陸』や『スイーツスイーツ』や『Wii』のCMでもおなじみの

ナレーター界の大御所・窪田等さんです。

いやー、窪田さんのナレーションが入ると番組の質がググーッと上がりますねぇ。

0329_2MA.jpg

番組の質向上に合わせて(?)カロリーも向上!

本日のお弁当は『キッチンジロー』です。

3種類のメインのおかずが選べるタイプ。がっつり頂きましたー。

0329_3MA.jpg

この特番のためにここしばらく『太王四神記』漬けになっていたスタッフ。

これは資料のほんのほんの一部。

ワタクシ・あんも一緒にドラマを見たり

編集に立ちあっていたため…

0329_4MA.jpg

いまや特番のナビゲーターの大沢あかねさん、アンミカさんと

トークが展開できるぐらいの(人間の言葉がしゃべれたらね)

『太王四神記』ツウに!

そして今更、ヨン様ファンに!

LaLaTV『特番 太王四神記 ~新たなる韓流伝説~』
4月2日より放送
詳しくはコチラ


リピート放送もたっぷりありますので是非、ご覧下さーい

anproduce  あん
[ 2010/03/30 12:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

刺激が欲しい? 

番組の締め切りに追われ

かつてない程のスリリングで刺激的な日々を送っているプロデュース。

なのにテーブルには巨大タバスコが!

タバスココーラ01

プロデュースのスタッフは皆、辛いモノ好きではありますが…

巨大タバスコを欲するぐらい刺激を求めてるなんて

もしかしたら精神的に相当、まいっているのでは?

…と営業部長としては不安に。

タバスココーラ02

…と恐る恐る巨大タバスコに近付いたところ

どうもオカシイ…。

よーく見てみると…

タバスココーラ04

これ、タバスコのパッケージのコーラなんですねー。

疲れたスタッフが欲していたのは、

ユーモアだったってワケで…。

anproduce  あん
[ 2010/03/28 19:45 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

『カフェ・ド・ララ』5月号収録! 

本日は毎月恒例の『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』の収録。

対談コーナーのゲストは田中律子さん!



かなり“こんがり”なツーショットですねぇ。

今回はLaLaTVの旅番組『旅に恋して』の撮影で

モルディブに行ってきたばかりという田中さんに

撮影エピソードをたっぷり伺いました。

うっとりするような海の話が満載です!

そちらは是非、番組のほうでご覧くださいね。

0325_03.jpg

こちらは沖縄から帰ってきたばかり!

テンションも沖縄並みにハイ!なLiLiCoさん。

今回もドラマの見どころを熱く語っていただきました!


そして収録終わりでサプライズ!

0325_02.jpg

アシスタントの小川りかこさんがまもなくお誕生日を迎えるということで

スタッフから『ハッピーバースデー』!

0325_06.jpg

「ケーキかと思った!!」とビックリ顔の小川さん。

実はこれ、生花なんです。

0325_01.jpg

ひとつ年を重ねて一段と魅力的になった小川りかこさんの姿は

是非『カフェ・ド・ララ』でチェックしてくださいね!


0325_07.jpg

今回、小川さんのイメージで

ボックスアレンジメントを手掛けてくださったのは

世田谷の『フラワーボックス』さん。

「小川さんは落ち着いた雰囲気の中に

少女のような可愛らしさと純粋な心を秘めた女性」
(フラワーボックス談)

とのことで、それを花で表現してくださったんですが

サスガ彼女にピッタリの仕上がりでした。

0325_08.jpg

そして今回の収録場所、広尾の『ボンディカフェ』。

木をたっぷり使ったくつろぎの空間も魅力的ですが

お料理もスタッフも抜群!

広尾に行った際は是非、足を運んでみてくださいね!


というワケで、今回もいろんな方々のお陰で収録が行えたことに感謝感謝!

スタッフ:M

[ 2010/03/25 22:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

サクラサク 

昨日、ぽかぽか陽気に誘われて

パトロールに出たら…

2010さくら_03

桜、咲いてましたよー!

気の早い桜が一本だけね。

2010さくら_02

でも、このせっかち桜さんのお陰で

とってもハッピーな気分になりました。

2010さくら_01

そういえば、今はちょうど

「サクラサク」のおめでたい声が聞こえる時期ですねー。

皆さんにも、新しい季節の良い便りが届きますように。

anproduce  あん
[ 2010/03/15 20:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ホワイトデーカード 

年末から年始にかけてLaLaTVで放送された

『順番待ちの料理教室』に出演していただいた

イケメン・イタリア料理研究家べリッシモさんから…

ホワイトデー01

ホワイトデーのカードが届きました!

モテ男だけに、こういうカードを毎年ご用意されてるんですねー。

やっぱり、やること違いますねー。

ホワイトデー02

営業部長としてはこのサービス、見習わなくては!

と、ただただ感心させていただいたワケですが

女子としてはバッキューンとハートを撃ちぬかれた気分。

いやー、キマッてますわー。

ワンコにもこのくらいのイケメン、いないかなー…。

anproduce  あん

[ 2010/03/13 21:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

殺気!? 

おいら、井村屋の『熊肉まん』。

誤解されそうだけど中身は『熊肉』じゃございません。

熊の形をした肉まん、ってだけで、至って普通の豚の肉まん。

熊肉まん01

そんなおいらの自慢は、蒸し立てのアツアツ!

いつもHOTな野郎!これがウリです。

…しかし、

今日は、やけに熱いんだなー…。

熊肉まん02
[ 2010/03/13 01:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

韓国料理店にて収録 

本日は、恵比寿の韓国料理店『ハヌリ』にて

韓国ドラマ『太王四神記』の紹介番組の収録を行いました。

出演は『魔女たちの22時』でもおなじみ、韓国出身のアンミカさんと…



最近韓流にどっぷりハマっているという、大沢あかねさん。

あと数ヵ月後に出産を控えている大沢あかねさん、

大変な時期なのに、頑張って撮影にのぞんでくださいました!

お疲れ様でした!

0310_02.jpg

そして自前のチマチョゴリ姿がため息モノの美しさ!だったアンミカさん。

熱く熱くドラマの魅力を語ってくださり、

『太王四神記』の世界をさらに広げてくれました!

ありがとうございました。

お二人のとても楽しいトークが繰り広げられているので、

番組、是非ご覧くださいね!

番組情報はコチラ↓
放送局:LaLaTV
タイトル:『太王四神記』~新たなる韓流伝説~
放送日:2010年4月2日(金・祝)20:30~21:00 ほか



大沢さんのオメデタと、まもなくお誕生日というアンミカさんを祝って

お二人のイメージで花束をオーダーしたところ

偶然にも今日の衣装にピッタリの配色の花束が届いてビックリ

0310_03.jpg

世田谷のお花屋さん『フラワーボックス』さん(いつもお世話になってます)

作の花束です。

スタッフですら当日まで衣装の詳細を知らなかったのに…

センスだけでなく勘も鋭いとは!ニクイですねー。

そして収録場所の恵比寿『ハヌリ』はタレントさん御用達の大人気の韓国料理店。

口の肥えたタレントさんを魅了するだけあって、料理の美味しさ、抜群ですよー!

番組はもちろんですが、この2店舗も是非チェックしてくださいね!!
[ 2010/03/10 19:27 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2