営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

まるっ! 

おはようございます。

昨日に引き続き、東京は雨です。

蒸し蒸しするので営業服、脱ぎ捨てちゃいましたー。

naru!

なんだか…今日のワタクシ、全体的に

まん丸じゃありません?


…ということで


今日一日、心も まーるく、まあるく、いきましょう!

ね!
[ 2009/05/29 09:15 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

一本完成! 

今日はナレーション収録と

作品にBGMをつける、MAという作業でした。

090528MA

番組が一本、完成する瞬間です。
[ 2009/05/28 23:25 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

早朝ロケ 

本日は撮影のため

早朝 5時30分から、スタッフ、働いております。

みんな眠い顔しております。

なぜなら徹夜明けなんです…。

090526

ロケ場所は芸能人が通いつめるという噂の

そして今最もアツイ(?)スポット・五反田。


こんな朝早くから五反田でロケ??…と言っても

芸能人の素行調査とか怪しいロケじゃありませんよ。

090526-1

五反田に建設中の新しいビルを追ってるんだそうです。

とても立派な高層ビル&高層マンションなんだって。

角のお部屋はなんと億ション!

…こういうところにいずれ住みたいもんですなー。

090526-2

引き続き、明日も スタッフは5時30分から動き出します。

がんばれよーん!
[ 2009/05/26 22:41 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

営業・外回りシーズン 

日頃は会社に訪ねて来る方々をもてなす、

社内で頑張る営業部長ですが…

090525

実は外回りが大好きです。

気温がイイ感じにあったかくなり、

風も心地良くなってくると

外回りに出たくてウズウズウズ…。

足でバッチリ稼ぎますよ!

[ 2009/05/25 21:34 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

暑かったですねー 

今日は暑かったですね~。

緊張感がなくてはならない営業部長も

この暑さで緊張感がとけて

だるーん01

顔もでろーんと

やや溶け気味になってしまいましたー。

いかんいかん。
[ 2009/05/20 22:16 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

おしゃれ番長宣言 

3歳の誕生日に

ブログにもコメント頂いたり

他にもメールでお祝いメッセージ、いただいたりと

本当にありがとうございましたー。カンゲキーjumee☆faceA2

おしゃれ宣言01

さて、そんな3歳の豊富はいろいろありますが…

ここでひとつ宣言させて頂きます!

3歳の営業部長はオシャレに磨きを掛けて、オシャレ番長になる!

おしゃれ宣言04

…というわけで、早速、おニューの服をご紹介。

赤に白のドット柄、さらにリボンにレース付き!という

激甘、スイート系ファッションです。

おしゃれ宣言03

スカートのところがフワっと広がるのがお気に入り。

これを着て銀座や日本橋のパトロールに出ると

かなりモテます。ほわほわはーとjumee☆faceA1

おしゃれ宣言02

3歳は、“オシャレ営業部長”

そして、トイプードル界の“オシャレ番長”、目指すのだっ!

きらーんキラキラ(オレンジ)
[ 2009/05/19 19:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

3歳になりましたー! その2 


ボスからはケーキをいただき…

0514_3歳誕生日010

スタッフからは

大好きなオモチャ『たまごちゃん』のプレゼント。

持ってたピンクの『たまごちゃん』の色違い

黄色バージョンです。

0514_3歳誕生日011

『たまごちゃん』って、わんこの大好きな

“チョコレートの香り”付きのオモチャ。

でも、今日は『たまごちゃん』の香りも

本物のケーキにはかないません…。

0514_3歳誕生日05

『たまごちゃん』そっちのけで

食べる食べる!!

0514_3歳誕生日07

食べる食べる食べるぅ!!!

0514_3歳誕生日06

食べる食べるるるる…

んもーー、止まりません。

いやー、誕生日ってしあわせですねー。

「誕生日が楽しいのは今のうち」と

女性スタッフがつぶやいておりますが…。

0514_3歳誕生日09

まだまだ食い気が勝る3歳ではありますが

今後ともよろしくお願いします。

ね!
[ 2009/05/15 14:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

3歳になりましたー 

なんだか

いつもと違うイイにおいが漂ってくる…

と、ニョキッとテーブルの上に生えてみると…

0514_3歳誕生日03

こ、これは

ケーキじゃ、ございませんかー!!

0514_3歳誕生日02

じーーーっ。

思わずクギ付けです。




実は今日5月14日は

ワタクシ・営業部長のお誕生日。

0514_3歳誕生日08

めでたく3歳になりました!

ということで、ボスがこんなに立派なケーキを用意してくれたんですー。

カンゲキー。

だって名前入りだよー。

0514_3歳誕生日01

…そろそろ食べてイイ?イイ?
[ 2009/05/14 23:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

日本橋で恋愛運ゲット!? 

今日のパトロールはちょいと足をのばして日本橋。

三越前にやってきましたー。

せんとくん発見03

強烈なオーラを感じて振り向くと…

こ、こんなところで、まさかお会いできるとは!!

せんとくん発見02

奈良のアイドル、『せんとくん』ですよ!

確かに、最近のゆるキャラとは一線を画す、強烈なインパクトです。

せんとくん発見05

なぜ日本橋に?と思ったら

奈良県のアンテナショップ『奈良まほろば館』で

ドアボーイをやってらっしゃるご様子…。

せんとくん発見01

『せんとくん』といえば、先日、『中将姫』に恋文でデートに誘われ

今まさにモテ期!なお方…。

ワタクシの恋愛運もアップするよう

お願いしてきました。


…もうすぐ3歳。 いい出会い、あるかも~ほわほわはーと
[ 2009/05/13 19:10 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)

科学技術館にて撮影 

本日は北の丸公園内にある

子供たちに人気の科学技術館にて撮影です。

科学技術館02

今回の出演はこちらの二人。

ちびっ子モデルとして大活躍中の璃音(りおん)くんと

礼儀正しくてスタイル抜群のあゆ美ちゃん。

科学技術館01

長丁場の撮影でしたが、二人とも頑張ってくれました。

お疲れ様でした!
[ 2009/05/11 23:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

歌舞伎座さよならカウントダウン 

お散歩という名のパトロール、

気まぐれで少しコースを変えてみました。

歌舞伎座カウントダウン04


最近、気に入っているコースが歌舞伎座周辺。

この歌舞伎座、来年には取り壊されてしまうんですよねー。

今のうちに足を運んでおかないとねー!

歌舞伎座カウントダウン05

正面にはこんなふうに

さよなら公演までのカウントダウンが出てました。

伝統ある歌舞伎座の風情に

このデジタルな掲示板…不釣合いな気が…。


ちなみに、ワタクシの誕生日までの

カウントダウンも始まりました。

あと1週間で3歳です。
[ 2009/05/07 21:31 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)

カットしてきましたー 

予告どおり、カットしてきました。

恒例のビフォー・アフターをお届けしま~す。

カットビフォーアフター02

行きつけのサロンがなくなってしまったので

別のサロンは少々、不安でしたが、いい感じの仕上がりで満足♪

カットビフォーアフター01

このまま伸ばしてティディベア状にするという

無謀な『あんのぬいぐるみ化計画』も進んでおりましたが

会社の顔としてはやはり清潔感が重要ですからねー!

カットビフォーアフター03

足も首も心なしか長くなった気がする、と言われました。

カットビフォーアフター04

せっかくカットして美しくなったんですが

GWなのでみなさんお休み。

誰も会いに来てくれないのが残念ですーーjumee☆faceA75

カット後

ちなみに今回のお気に入りは(見えないと思いますが)さくらんぼの柄のリボン。

しかも、オレンジのサクランボがぶら下がってて、歩くたびに揺れるんだよーん。

…実際、揺れるたび、かゆいんだけど

オシャレは我慢!オシャレは気合!…と誰かが言ってたからね。
[ 2009/05/05 21:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2