営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

行って来ました!ワハハ本舗の久々の全体公演 『満月ダンス御殿の花嫁』 

『NHK教育』の『まる得マガジン』に出演していただいてから仲良くさせてもらっている、
ワハハ本舗の勝栄さんにご招待いただき
東京厚生年金会館 『踊るショービジネスFINAL 満月ダンス御殿の花嫁』
を観に行って来ました!
080530_wahaha01

平日とあって開演ギリギリまで観客はまばら…でも開演と同時に超満員に!

全体公演なので久本雅美さんや柴田理恵さんといったワハハの看板女優も総出演の
とにかく豪華・ゴージャスなショーでした。
この後、全国を回るのでショーの内容はヒミツですが
相変わらず 爆笑あり・お下劣あり・感動あり…の盛りだくさん過ぎるエンターテイメント。
いやー、勉強になりました!!

楽屋を訪問してご挨拶。
080530_wahaha02

以前お仕事をご一緒した、古ーーいお付き合いの『すずまさ』さん。
放送作家の大御所であり、ワハハ本舗のトップスター!

080530_wahaha03

『まる得マガジン』では『まる家』のお母さん役を演じてくれてた『勝栄』さん。
最近は放送作家・脚本家としてもかなりご活躍。
スタイル抜群!ダンスも上手!で今回のショーでもキラキラ光ってました!
…メイクを落としている最中にすみませんでしたー。
[ 2008/05/30 23:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ロケハン ~木場公園のポピー畑~ 

撮影に使えそうなお花畑を探していたら
木場公園の中地区に小さなポピー畑を発見!
080517_ポピー畑01


ボランティアさんが昨年ヤグルマギクとシャレーポピーの種をまいたそうです。
花畑の向こう側にビル群が見えて、都会の中の花畑って感じ。
使えそうですなあ。
080517_ポピー畑02
[ 2008/05/17 19:51 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

バースデーDECOチョコ  

流行にはとりあえず乗っとけ!!
これがプロデュースのモットー。

というわけで『DECOチョコ』
…ブームのピークからすでに半年ぐらい遅れてる気もしますが。
チロルチョコのパッケージに自分の好きな画像がプリントできるってヤツです。

080515_an_decochoco01

私・あんの誕生日記念ということで
お恥ずかしながら ベストショットの3パターンがプリントされてます。

080515_an_decochoco02

取引先の方やお世話になっている方、プロデュースに遊びに来てくれた方にお渡ししてまーす。
[ 2008/05/15 20:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

2歳になりました! 

5月14日は私・あんの誕生日。皆様にかわいがって頂き 2歳となりました。

…というわけで社員がバースデーケーキを用意してくれました。
080514_an_birthday01

チーズとブルーベリーのケーキ。もちろんお犬さま用。
画像だとかなり大きく見えますが、人間の一口サイズ。

しかしたとえ小さくても
得体の知れないモノには警戒心。
これ、2歳の心得ね。
080514_an_birthday02
でも 相手が一向に動きを見せないので…

080514_an_birthday03
近づいてみる

080514_an_birthday04
嗅いでみる

080514_an_birthday06

そして なめてみる!

080514_an_birthday05

結局 一気に食べてしまいました。
かなりウマーでございました!ごちそうさまー。


警戒心も ほどほどが肝心。
これ2歳の心得ね!
[ 2008/05/14 17:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2