営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

あけましておめでとうございます! 

2017年酉年。
プロデュースはバーッド(Bird)っと羽ばたく年にしたいと思います。

あん年賀状201701

個人的には
誰かをウットリとりこにできたらなあ~
なんて。

みなさまにとって福いっぱいの一年になりますよう!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/01/01 20:07 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

もうすぐクリスマス 

スタッフが新橋でスタジオ収録の間に
「犬と銀座」でトリミング。

トリミングの様子はコチラ
ぶちゃ犬がどれだけきれいになったか分かるよ~。

クリスマス2016

仕上がった後は恒例の写真撮影。

「犬と銀座」のおねえさんから
「今日イチの笑顔でしたよ!」と褒められました。
そりゃ、こんな素敵なセットでカワイイ衣装着せてもらったら
テンションあがるわー。

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/12/20 07:48 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)

実りの秋 

スタッフの実家の八百屋から
秋の味覚がたくさん届きました。

秋の味覚

みーんな食べごろ。(ワタシ含む)

anproduce 営業部長 あん
[ 2016/10/22 12:31 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

微力ながら 

これ以上揺れないように
地球をいっしょうけんめい押さえてます。



anproduce 営業部長あん
[ 2016/04/20 23:54 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

人生初・乗車 

産まれて初めて、トラックに乗りました!
ワタシ史上、一番高い視点かも~。興奮!

移動中

いつも見上げてばかりの人生だから
”見おろす”ってことに全く慣れない…。

ちなみに運転手はボスです。
もし転職するとしたらトラック野郎になるんだってさ。

anproduce 営業部長あん
[ 2016/02/27 00:42 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2