営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

秋の味覚といえば 

みなさん食べました?秋の味覚、サンマ。



ワタシもウチのスタッフもまだです。
…あ、こっちはサンマじゃなくてトビウオだけどね。
[ 2017/09/20 19:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

秋の味覚到着 

スタッフMの実家である青果店から
この時期恒例の地元の秋の味覚が到着。

なし01

富山が誇る呉羽梨(クレハナシ)!
[ 2017/09/04 11:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

夏休みふたたび 

スイカのオモチャとともに過ぎゆく夏を振り返って
思い出に浸る今日この頃。

スイカ01

8月後半の5日間は「犬と銀座」で2度目の夏休みでした。
[ 2017/09/03 00:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

9月になりました 

8月はスタッフの出稼ぎ(出張)が多く
ブログもご無沙汰しちゃいましたが…夏バテもなく元気に過ごしてます。

20170901anのコピー

すっかり涼しくなって迎えた9月。
突然夏が終わったみたいでちょっぴり寂しい…。
今年もあと3分の1。がんばっていこー!

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/09/01 11:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

夏休み 

お盆はスタッフが滋賀県に長期出張中。
…というワケでワタシはいつもお世話になっている「犬と銀座」で夏休みをいただいておりました。

お泊り03のコピー

初めて会うお友達やおなじみさんなど
たーくさんのワンコたちと賑やかに過ごした10日間。

お泊り02のコピー

朝と晩、一日2回のお散歩も精力的にこなし…

お泊り01のコピー

時にはスタッフのお姉さんに甘えつつ。

サロンに来店されるお客様にも看板犬気取りで愛想を振りまいて接客し
おねえさんたちに「さすがベテラン!」と褒められ順調な夏休み…
だったのですが!

1点だけ問題が。

VS1のコピー

それはマルチーズのてつやくんの熱烈アピール。
連日続く あまりのしつこさに、ついにたまらず反撃に!

VS2のコピー

毎日毎日バトルの様子がアップされる「犬と銀座」ブログに
スタッフは出張先でヒヤヒヤしていたようですが
そのうち慣れてきて、なんだかんだ楽しい毎日でした。
お泊り後半はプードルのコウくんからもアピールされちゃったしね~。
熟女の魅力でまだまだイケるかもワタシ!とちょっぴり自信がついた夏でした。

お泊り04のコピー

最終日は夏限定のミントシャンプーをしてもらって
思い出いっぱいの夏休み終了!

お泊り05

今月末もまたお泊りに行くので、今回はカットはせず、シャンプーのみでふわふわ仕上げ。
魔性の魅力、アップしたかしら?フフフ。
次回のお泊り、待ち遠しいわぁ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/08/20 21:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2