営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

「オンデマンドでみよう!4月号」放送中~! 

毎月恒例のトリミングに行ってまいりまーす!

201704トリミングへ

…っと、その前に。
毎月恒例の番組放送の告知!
[ 2017/04/08 23:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

オンデマンドでみよう3月号放送中です 

恒例のお知らせ。

あん0310

「オンデマンドでみよう」3月号が目下放送中!

オンデマンド3月号02

ナレーターの鬼ちゃんは
今年は花粉症がそれほどでもないらしいです。
相変わらずの絶好調。

オンデマンド3月号01

一方、スタジオの黒さんは働きすぎで絶不調。
でも仕事ぶりはすばらしいのです。
今回もありがとうございました。

てなワケで仕上がった「オンデマンドでみよう」3月号。
今月は邦画多めです。
お時間とチャンネルの合う方は是非。

放送局:ムービープラス
放送日:3月13日(月)10:15/17日(金)8:15/
20日(月・祝)8:30/24日(金)18:30/27日(月)8:15 翌 03:15
詳しくはコチラ→HP
[ 2017/03/12 22:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

オンデマンドでみよう!2月号 放送中です 

ジグザグ気温な毎日。
こうやって季節が進んでいくのだな~と
10年生きてると学ぶワケです。



そんな感じで2月ももうじき終わりになるトコなんですが…
告知しそびれてた「オンデマンドでみよう!2月号」放送中のお知らせ。
お恥ずかしいことに“告知忘れ”は学んでないようで…。
[ 2017/02/23 01:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

オンデマンドでみよう12月号のお知らせ&… 

気がつけば今年も残すところ2週間…
12月はいつもこんな感じで
ものすごいスピードで駆け抜けていきます。

アン1218

スタッフはヘトヘトですが
私はほっこり充電中。
…って、大事なお知らせをまたもや忘れていたとは!
[ 2016/12/18 10:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

「オンデマンドでみよう」11月号放送中です 

日ごと寒さが募ります。
みなさんいかがお過ごしでしょう。



オンデマンド11月号放送のお知らせです。
[ 2016/11/18 09:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2