fc2ブログ
営業部長「あん」の業務日誌

もう松の内

2015/01/07
つぶやき 2
2015年が明けたと思ったら
もう7日も経ってしまいました。



スタッフが催事出店で地方に行ってしまったため
ワタシは都内のペットホテルでたくさんのワンコたちとお正月を迎えました。
男の子が多かったので、束の間、モテ期でした。
サロンのお姉さんが
「あんちゃんに夢中な男の子が結構いたよ~」と教えてくれたし
ホテル日誌にも書いてくれたので本当です。

an0107.gif

トリミングもしてもらって、お正月らしい写真も撮ってもらって、
(その様子はコチラ
超ゴキゲンにスタートした2015年!
今年はいい年になる予感…。

anproduce 営業部長 あん

Comments 2

There are no comments yet.

アミ

あん部長、こんにちは。
お正月のお写真素敵ですね♪
あ、お姉ちゃんがあん部長から
かわいい年賀状もらったって喜んでましたよ。

それにしても、年明けからモテ期到来とは羨ましいです。
私は引きこもりがちなのでモテ期も何もないのですが、
人生に3度あると噂のモテ期がお姉ちゃんには
いまだなしって感じで、この季節のように
寒い日々を送っているようで、見ていて痛々しいです。。。
どうか、お姉ちゃんにモテ期がくる秘訣でも
教えてあげてほしいです。
私もシェリーちゃんもお姉ちゃんも
あん部長に便乗して良い年にしたいです~。

2015/01/08 (Thu) 22:06

プロデュース★あん

◆アミちゃん

アミちゃん、こんにちは♪
お正月の写真、褒めていただいて嬉しいです。
全てはサロンの素晴らしいセットとカメラのおねえさんの努力の賜物です。
それに比べると私の年賀状なんて努力のかけらもなく、お恥ずかしい限りです。

ちなみにモテ期はペットホテルで過ごした数日間の期間限定モノでした。
それ以降は何事もなかったかのように何事もないです…。

それよりも!
アミちゃんのお兄ちゃん、というのが てっきりお姉ちゃんのダーリンだと思っていましたよ〜!!
アミちゃんのお姉ちゃんがあんなに素敵なのにモテないなんて、
それは世の人間の男性の見る目がないか
アミちゃんのお姉ちゃんの勘違いに違いないと思います。

今年はきっといい年になりますよ!私が保証しますからご安心あれ〜!

2015/01/09 (Fri) 17:30
プロデュース★あん
Admin: プロデュース★あん
プロデュースの敏腕営業部長のトイプードル(♀)。
営業だけでなく、ときに受付嬢、ときに監督、ときに癒しを与えるアイドルと化して忙しい日々を送ってます。
2021年11月23日 勤労感謝の日に、15年と3か月の働きぶりが認められて虹の橋支店へ栄転となりました。
つぶやき